DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至の日に

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

相変わらずパソ子の調子がよくなくて、更新が遅れてしまいました、、、しょぼん
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい!
わたしの方も、書きたいことが毎日たくさん溜まっていくので う~っとなっています。(笑)

でも、それでも毎日たくさんのPVをいただいていて、とっても感激しています。
過去に書いた記事の中にも、あなたのお役に立つものがあるかもしれませんので
ときどき過去記事もご覧いただけると嬉しいです(*'∀`*)v



さて。


今日は夏至ですね~

夏至といえば、一日の中の、昼間の時間が最も長い日。

今日の日本列島は全体にあんまりお天気がよくないので「昼が長い!」感は
ちょっと味わえそうにありませんけど、

夏至の日に、こういったお天気に恵まれる(?)ということの意味も
あるのじゃないかなーと感じています。


たとえば・・・


いま目に見えるものが、厚い雲に覆われた曇り空でも。
その上には、輝く太陽があるっていうこと。


別に「ポジティブ思考」じゃなくていいのね。


ただ、そういう「事実がある」ってことを知っていれば、それだけで
いろんなこと、変わってくるんじゃないかと思うんです。


photo:01



iPhoneからの投稿



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1551-6f86d6e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。