DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


強みを生かすことって、自分が自分であることを受け容れること

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日のLYSワークショップにご参加くださった方から、
早速ご感想をいただきました!!



こうやってすぐに言語化できるってことは、
ワークショップの内容をしっかり腑に落ちて
お持ち帰りいただけたってことですよね~キラキラ
素晴らしいパチパチ

and 嬉しいです[みんな:03]








???????????????

今回も前回に引き続き強み発見のワーク。

言葉に含まれる意味合いが
自分の感覚とは異なっていたりして
そういう風に捉えることもできるんだとか

自分にはない考えが出てきて
そんな考え方もあるのかとか

その人の新たな一面を知る機会にもなって
面白くって楽しい^^

前回、自分の発見ワークをして
普段から何気に使っていることなんだけど
意識をしてみると一段と違うような気がした。

そして使うと楽なのがよくわかる。


あと、強みが上手くいかせないのは
インチャやブロックなどの制限要因に影響をうけて
いるという話を聞いて
これも思い当たる節があって

今回の強みのワークを通して
インチャを癒して成長させてあげたほうが
いいことがよりよく分かった。

せっかくの強みなのだから
生かさないと もったいない!!



???????????????



はい!  そうです!!
生かさなくちゃもったいないです。akn


だって、【強み】というのは、
その方だけのオリジナルなパワーですからね~[みんな:04]


昨日のワークショップ中にも出てましたけど、
一見、似たようなタイプの人に見えたり、
似たような【強み】に見えたりしても。

いくつかある【強み】を、そのコンビネーションでもってるのは
その方しかいないし。

それ以上に、「コア」となるものが違えば、
自ずと、向く先は変わってくるのです。



だから、【強み】を生かすことって、
自分が自分であることを受け容れる、ってことでもあるわけ。


つまり………


自分を、自分のまま愛することこそが、
ラクラクHAPPYへの最短、最速の道ってことなのですわね~[みんな:02]


Love Yourself and Live Brilliantly!

ipodfile.jpg


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1550-18fdac2e
