DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「答えが出たら、ぐだぐだ悩んでいたものがくだらなくって」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

個人セッションにご感想(というか、レポ)をいただきました~(*'∀`*)v


四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉

Aikoさんに、スカイプでの個人セッションをしていただいた。

質問に答えながら話を進めていくうちに、
ここ数年不満に思っていた事にたどりつき、、、

言い訳を繰り返したりそうじゃないと言ってみたりしながら、
私としては意外な方向へ話は進んでいった。

「こんな話ぐだぐだしてAikoさん呆れてるんだろうなぁ」
とか思ってしまう心を端に追いやって、一生懸命自分と向き合った。

そして、途中結論っぽく(私が)感じるところがあっても
妥協せずさらに深く深く掘り下げてくださったおかげで
心底納得いくところまでたどり着くことができた。

答えが出たら、ぐだぐだ悩んでいたものがくだらなくって
アホらしく思えてしまうから不思議w

Aikoさん、最後までお付き合いありがとうございました!
気持ちがとっても楽になったし目標も定まりました。

10時半から始まって終わったのは日付をまたいで1時・・・
2時間半も経ってたのねぇ。。。
もちろん、休憩なんてなくてぶっ続けで2時間半!

私もぐったりだけど、Aikoさんはもっとなんだろうな。
対面だったら、この状態で電車で帰らなきゃいけないなんて、危険危険~
しかも電車だったら終電気にしなきゃいけないし。。。
スカイプって便利!



四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉星四つ葉


あは。2時間半もお話してたんですねえ・・・しょぼん
長時間に渡り、おつかれさまでしたおつかれ

うんうん、スカイプは便利ですよね~おわた
わたしもそう思います!
これがあるから、世界中どこにいらっしゃる方とでも
セッションできちゃうばんざ~い


んで。
このセッションでわたしが感じたことは。


自分自身が自分をエンパワーできる存在だってこと、思い出すと、
人は、本来の輝きを放ち始めるんだなあってこと。

ホント、思い出すだけなんですけどね。

もともとは知ってたはずのことなんだけど、
生まれてから育ってくる間に忘れちゃうの。

個人セッションでも、ワークショップでも
毎回毎回、そういう場面に居合わせさせていただけてて
そのたびに感激するのだけど。

今回も、やっぱり、改めて実感させていただきました。
ありがとうございましたぺこり


人って、すごいの。素晴らしいの。あなたもそうよ (*'∀`*)v





個人セッションのご案内は
  →スピリチュアルナビゲート



ペタしてね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1546-1a9c1a0a
