DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


感情解放セッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


今日のヒーリングクラスでいただいたおやつ。

SN3B1479.jpg

松島の名物(?)、「松島こうれん」。
赤ちゃんせんべいみたいな味と食感で、軽くサクサクいけます。
こういうの、けっこう好き。


「パイのひとりごと」はこれからゆっくり聞きます・・

感情解放セッションの実習で、山ほどおはなし聞いて来たんで 
やや耳がアレしてるかもしれないけど、この際。笑


本日お伝えした感情解放はかな~り強力なワークです。

しかも、クライアントさんの内情などに、
あまり踏み込まずにできちゃうのがイイところ。

前半みっちり講義させていただいたあとの、後半の実習では
あっちウロウロしたり、こっちでキョロキョロしたりしながらも
全員、感情解放の目的自体は、なんとか達成。
初回としては、悪くない出来だったんじゃないでしょうかOK

みなさん、もう、お部屋ごと明るくなるくらい
スッキリ&サッパリされてましたですねっキラキラ


んで。

あとはトレーニング。あるのみっ・・・・です、です。やっぱり。努力

取りあえずは、明日。第二弾で実習しましょう。
今日はベーシックをやったので、応用問題まで進めるといいなあ。

ちなみに、ホテル宿泊組は夜も自習されるそうで、頼もしいばかり。がんばれ

わたしは寝ちゃいますが。。。(*'∀`*)v




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1525-0d61b4be
