DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「『がんばらなくていい』というのが、どういうことがわかった」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の箱根パワースポットツアーに参加されたみなさまと、スカイプで【まとめシェアの会】を行いました。

箱根ツアーで感じられたことや、その後の変化などを、おひとりずつからシェアしていただいたのですが・・・


「他人と比較しなくなった」

「無駄にイライラすることが減った。以前ならカーッと来ていた場面でも冷静に対処できるようになった」

「流れに乗る感覚がわかった。『がんばらなくていい』というのが、どういうことがわかった」

「自分がこれまで、自分のどこを見ていなくて『迂回』していたのか、わかった」

「自分のことを大切にできるようになって、疲れなくなった」

「自分のペースで行動できるようになった。これまで怠惰でやらなかったことが、できるようになった」

「自分の『いい状態』がどういうものかわかった。ズレたら戻ってこれるようになった」



などなど・・・。



で、

みんな、すっごい成長されたんだなああ!

と、感動・・・うるうる


けっこう長年抱え持って来た課題を乗り越えちゃった方も少なくなかったし、これまでさんざん迂回しまくってきたテーマと、遂にご対面を果たした方も。
あの2日間は、何年分の集約だったんだろうという勢いで。

んもう、ほんと。

すごいすごいーパチパチ


ひとつ重要な体験をすることって、100の言葉に勝りますね。
いつも感じてることですが、やっぱりそうなんだなあうんうん


そして、一通りのシェアが済んだところで、サイキックKさんラクダからエネルギーの感じ分けワークを抜き打ちテストシェアしていただいたのですが、こちらも、全員軽々クリアOK


サイキック開発は、決して目的地というわけではありません。
でも、感覚を開くというのは大事なことだと考えています。
(だから1stセミナーから時間をかけて取り組んでいただいていますポッ


だって、自分って、ずーっと自分ですからね~イエイ


SN3B1468.jpg SN3B1473.jpg

SN3B1475.jpg SN3B1460.jpg





てなわけで。


さて。今日は、「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS」の土日コースですおんぷ

こちらは、切り口はコミュニケーションですけど、目指すところは同じ。
(だってそれがDAYBREAKのコンセプトですから)


本来の自分に立ち返ること。
自分らしく、輝いて生きること。
自分自身の望む、喜びの人生を創造していくこと。



通年12回の後半戦に入り、いよいよ、みなさま続々と成果を上げられておりますですね。

今日はどんな話題が出るのかなー。楽しみ楽しみ(*'∀`*)v





関連記事
矢印箱根パワースポットツアー1
矢印箱根パワースポットツアー2
矢印箱根パワースポットツアー3
矢印箱根パワースポットツアー4
矢印箱根パワースポットツアー5
矢印箱根パワースポットツアー6
矢印箱根パワースポットツアー7
矢印箱根パワースポットツアー8
矢印箱根パワースポットツアー9
矢印アメンバー(透過)ハートの扉を開いていく~箱根パワースポットツアー総括
矢印「<わからない>という一言でぐちゃぐちゃにしていた」





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1519-8ac0e9ed
