DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「<わからない>という一言でぐちゃぐちゃにしていた」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の箱根パワースポットツアーにご参加くださったレイキ受講生のみなさまから、続々とご感想シェアが集まってきています(*'∀`*)v


その中から、ひとつご紹介。
ワークショップでアシスタントをお願いしているMさんパンダメスからのシェアです。


桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜

【箱根パワースポットツアー/九頭龍神社】

九頭龍神社では、あつらえたようにたたずむ屋根つきの休憩場所にて、、
一人ずつ個別にAikoさんとKさんからワークをしていただくという
贅沢な時間をいただきました。

私は、不思議大好き、神様大好き、なのに、
そのことに真面目に向き合ってなかったと思います。
というか、、自分と真面目に向き合ってなかったと思います。

「自分に対して心から体中に響き渡るようにアファーメーションをしてください。」
と指示をされました。

Aikoさんから母親に対して誤解している部分を教えていただき、
私がして欲しかった事や欲しかった物ではなかったけれど、その時の母は、
私をかわいがるあまりwお人形遊びをするように、楽しんでいたんだろうなぁ。
その姿を想像したら、とても微笑ましく、、苦笑してしまいました。
可愛くしたいという母なりの愛情・事情wがあった事を理解しました。
今ならわかるんだけど、子供だったからしょうがないよね。
じわーんと来るものがありました。

Kさんからは
「Mさんはとってもきれいな光を持ってるんですよ」
と教えていただきました。
ピンとこない私でしたが、Aikoさんの助けもあり、
自分の目の前にある明るい光を見ることができました。

「え?これ?これがそう?これ?ほぇ~」
などと意味不明なリアクションをとってしまうほど、実はいつも見ていたものでした。
ずーっと一緒だったのに、これが自分だと気づくことすらなかったなぁ。。

誰でも必ず見れるもので、知っているもので、意識しようがしまいが、
いつもここにあったので、何だかとーっても可笑しくなってしまいました。

これまで<わからない>という一言でぐちゃぐちゃにしていた
自分の事やエネルギーの事やらが、少しずつ整理され、
自分と直結してきた感じがありました。



桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜さくら桜


このセッションで、Mさんパンダメスの意識に真我の光を届けたときの
Kさんラクダとの会話が面白かったですねえ笑


ラクダ「いま、何が見えますか?」
パンダメス「すごく眩しいです。すごく・・・」

ラクダ「これ、何だかわかりますか?」
パンダメス「さあ??」

ラクダ「これね、Mさんの光なんですよ」
パンダメス「・・・???? はいぃぃっ?」

ラクダ「Mさんの光なんですよ」
パンダメス「・・・????????」

ラクダ「・・・・」

パンダメス「・・・・・・・・・・えええええーっ!!!」


なにもそんなに驚かんでも(爆)


SN3B1478.jpg




誰の中にも、すばらしい光があります。
特別の人だけにではなく、あなたの中にも、必ず。
特別のときだけでなく、いつでも、必ず。


たとえば

人に流されてしまっているときも
意地を張るのがやめられないときも
言いたいことが言えないときや
感情的になってバカなことをしちゃうときにも。

どんなときでも。

自分の中の光は、一瞬たりとも色あせることなく
どんなときでも輝いています。


自分の中の光と、出会ってくださいね。



関連記事
矢印箱根パワースポットツアー1
矢印箱根パワースポットツアー2
矢印箱根パワースポットツアー3
矢印箱根パワースポットツアー4
矢印箱根パワースポットツアー5
矢印箱根パワースポットツアー6
矢印箱根パワースポットツアー7
矢印箱根パワースポットツアー8
矢印箱根パワースポットツアー9
矢印アメンバー(透過)ハートの扉を開いていく~箱根パワースポットツアー総括


真我やエネルギーワークについてはREIKIセミナーでお伝えしています。
クリック REIKIについて
クリック REIKI伝授セミナーについて


ペタしてね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1500-c50f7101
