DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


幸せを選んでいいんだよ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

プロフィール写真、変えました。 


この写真はね、REIKI受講生の、deeちゃんの結婚式に
参列させていただいたときの写真なの。 






あの、deeちゃんが! 
(この「あの」に万感の思い 笑) 






ってもう、嬉しくてねえ。

んもう、そのまんま空気に溶けちゃいそうなくらい嬉しかったの。 




みんなね、幸せになりたい!って、誰でももちろん思ってるんだけど 

ときどきは 自分が幸せになっていいのか、
不安になっちゃうこともあるよね。 



どうかすると、

自分なんか幸せになっちゃいけないって
思うことだってあるよね。 





でもやっぱり、幸せを選んでいいんだと思うの。


幸せを選ぶって心から決めたとき、 
人生の輪が、そっちに向かって回り始めるの。 


そして、自分が心から選んだ幸せは、
自分だけじゃなく、周りの人も幸せにするの。 





・・ってなことの。 

覚え書きみたいなもんとして。 

写真変えました。




 


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1498-d8955c5a
