DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


満月のお茶会

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ゴールデンウィーク後半戦スタートですね~(*'∀`*)v

今年は4連休ワーイ
東京方面の今日はあいにくのお天気になってしまいましたが、
おうちで雨の音をのんびり聞いてるのも、悪くありませんよね~音符
でも、明日からはお天気も回復に向かう予報のようです。
どこへ行こうか、楽しい予定でワクワクお過ごしの方もいらっしゃるのじゃないかしら。


そして、4連休の最後の日、5月6日は満月ですWハート
5月の満月は、レイキの本拠地とも言える鞍馬山ではウエサク祭というのが毎年開かれています。

五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。(鞍馬寺資料より)


5月の満月は天地の間に通路の開ける、特別な日ってことですねっステキ


そして、今年の満月は・・と数の配置を見てみましたら。

6日の日の出は4:44で、4のトリプル。
そして月の出は18:51で9と6。
満月時刻は12:35で3と8、足して11。
もちろん、5月6日も、足して11。

な~んか、新しいゲートが開く開くって気配でいっぱい乾杯

しかも、いまあるものをぶっこわして新しいものに据え換えるのではなく、既にあるものを確立した上で、調和し、高みを目指した変容を行う、っていう配置です。

この前の箱根でも数々ワークを行って来て、お山からたくさんエネルギーいただいてきたことだし(あ、龍も 笑)、ちょっとスペシャルな一日になりそうですキラキラ3


・・・という、満月の日に。

満月は、いつも満月会というメディテーションワークショップをSkypeで行っているのですけど、せっかく日曜日に当たっていることでもあるし、ご縁のある方とはご一緒に過ごしたいなと考えまして、お茶会を企画しています。

この前の箱根ツアーでも数々手際良くアレンジしてくださったREIKI受講生のSさんうさぎが、今回もすてきなカフェをお手配くださいましたので、カフェラウンジでアフタヌーンティーを楽しみながらのワークショップとなります。

既に満席状態なのですが、あと1名様のお席が空きました。

ご興味のある方、1年に1度のウエサクの日に、ぜひご縁を繋いでいただけたら嬉しいです。
参加資格などは特にございませんので、どうぞお声をおかけくださいね。





キラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラ

tea 満月のお茶会 tea

日時 2012年5月6日(日) 14:00~17:00
会場 ご参加の方へお知らせします。(都内)
会費 参加費3,000円+アフタヌーンティ3,200円
当日使用するお祈りアファメーションを参加者全員にプレゼントします

満月会について詳しい説明は矢印DAYBREAK満月会

お申込・お問合せ→手紙DAYBREAK healing room手紙

キラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラキラキラ。魔法キラキラ



 ↑こちらは3月に大阪で行ったアフタヌーンティワークショップの写真です。
   3段スタンドのハイティーって憧れですよね~^^

 



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1497-d6dae569
