DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼りになるパートナー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ここのところ、チャネリングブレスやサンキャッチャーなど、オーダー品のご注文が増えています。

こういうときって、「変化の時」っていうか、意識レベルでのシフトが起きてるときが多いんですよね・・経験上。
で、敏感な方が、ご自身や周囲の身近な方のシフトチェンジや、そのための決断をサポートしてくれるグッズをお求めになるのだと感じます。上がるぞ~って感じね(*'∀`*)v


よい方へ進んで行けるよう、心のフォーカスを合わせて参りましょう。お互いに。


日頃ね、あれがほしいとか、これはヤダとか、目の前のことに対する感想で意識がいっぱいになっちゃうことって、多いと思うんですけど。
わたしも含めて、誰でも、ね。

でも、ほんとは、大事なことは「どこへ行きたいのか」ってことなんじゃないかと思うんですよ。

そういうとき、石や香りは、言語化しずらい部分へ直接アプローチしてきてくれるので、頼りになるパートナーだなって思います。
ちょっと瞑想的って言うか。

わたしたちの感情ってアタマで考えてる言葉にすぐ左右されてしまいます。
目の前のいろんなことに対する感想も、いちいち言葉になって、感情に影響してきます。

物言わぬ石たちや、言語化の回路を通らなくとも脳に直接届いてくれる香りたちと向き合うと、ふだん時計の秒針のようにカチカチ動き続けて止まらなかった思考の波が和らいできます。
そして、感情は静かになり、静かになった意識の中に安らぎが訪れます。

「どこへ行きたいのか」っていう問いに対する答えは、そんな、ふとした一瞬にひらめくことが多いような気がします。


チャネリングブレスは、お名前からチャネリングしてお作りしているものですから、すべて一点もので、同じデザインのものはありません。
世界にたったひとつだけ。わたしたち人間と、同じ。

ブレスからのメッセージを添えてお作りしています。

ご興味のある方は クリック DAYBREAK healing shop


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1494-cfd87324
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。