DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


お腹も心も、満足and満足

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、ほんとは「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS」の平日コースの日だったのだけど、メンバーのおひとりが体調を崩されたので急遽予定を変更し・・・


プチおいしいものツアーわーい


SN3B1482.jpg

おいしい飲み物と、おいしいキャベツ。
お店の手作り味噌を付けると、キャベツがまあ、
いくらでもいけることいけることまいうーー^^



それから

SN3B1483.jpg

柚子胡椒入りシーザーサラダ。まぜまぜしてもらってるとこ。


SN3B1484.jpg

ヤキトリのみなさん。どれもめっちゃおいしかったわーにこ



それから




どーん!!!!

SN3B1485.jpg

トマトとチーズの入ったモツ鍋!


最後にリゾット風おじやにするんだけど、これがまた絶品まいうー



メンバーの方からは、「ちゃんとWS」でやったことを生かして

お仕事の効率がすごい上がったお話とか

職場のムードがものすごく良くなったお話とか

嬉しいシェアをいっぱいいただいて、お腹も心も、満足and満足幸せ

お料理もお酒も、進む進む歩く歩く走る歩く歩く走る歩く


これでシメておひとり4000円は、かなりお得だったわぁ~(*'∀`*)v



また行こうねー約束





神屋流 博多道場 高田馬場店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13126068/



ペタしてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1489-a682a35f
