DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


箱根パワースポットツアー9

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


SN3B1478.jpg


ざんざん雨の降る中、あっという間に九頭龍神社へ到着。

いっこ良かったのは、Kラクダ
「モーターボート、面白かった」
と、ちょびっと喜んでくださったこと。よっしゃ


そいで。


鳥居をくぐって境内に足を踏み入れましたら。


そんな展開になるとは予想してなかったけど、本殿の横に割と大きな、立派な、長椅子と屋根がバッチリ完備なあずまやがあり。

ラクダ「行くと決めましたから、みなさんお一人ずつにワークしましょう」

と申し出てくださったことが実現する条件が整いまして。まじ

疲労度MAXの限界を越え、九頭龍神社では、おひとりずつにサイキックワークをするハメことに。

(あとから聞いたら「あのスペースがあるのを見て驚いた」そうです。わたしも驚いたけど)


いまの課題やなんかを、その方のハイアーセルフにチャネリングしてメッセージをお渡しし、
外せるタイミングに来てるブロックは外したり、
インナーチャイルドちゃんを解放したり、
真我の光に出会っていただいたり、
・・・てなことをK氏がやってるのボケーっと見てたら「手伝え」と怒られたagainゴメン・・・・・


2日間のいいまとめができたんじゃないかな?


みなさまからも、

「さっき神様から同じようなメッセージもらいました」
とか

「きのうのワークで同じこと感じました」
とか、

かなりフォーカスの合ったフィードバックをたくさんいただけたので、今回のツアーは成功だったんじゃないのかなと。
企画して良かったなーと嬉しかったです(*'∀`*)v



充実した濃いぃぃぃ2日間をご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

一週間の長きに渡り、レポを読んでくださったみなさまにも、お読みいただき、ありがとうございました。



てなことで・・・

次の日記は、箱根パワースポットツアーの総括まとめ。
今回のツアー全体に働いていた「意図」などを。

アメンバー記事でのUPとなりますので、
ご興味のある方はアメンバー申請してくださいね(*'∀`*)v




(隠れアフターの記録)

WSアシスタントのMちんパンダ…は2日目のみ参加だったので、初日夜にやってたワークを新宿駅のカフェで補講させていただきました。
と言っても、神様や大天使さんはK氏のお得意分野で、わたしは彼ほどうまくできないんだよね。
なので、代わりに、わたしと仲良しのお月さまやエンジェルちゃんに降りてきてもらって、一緒に遊びました~
きらきら
Mちんパンダ…は、今回、Kさんラクダつきっきりの指導の成果があって、エネルギー扱いがだいぶ上達されてましたですね。
面白かったよね~(*'∀`*)v




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1485-0d4b4d1c
