DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


箱根パワースポットツアー8

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

カエル化かえるさん。したサイキックKラクダの言い分は

「もうみんなメッセージももらえるようになったし」

「今回のわたしの役割は、果たしたんじゃないですかね」

「九頭龍神社は、さっき箱根神社でご挨拶できたし」

「体も、もう疲れたと言ってるし」

「雨だし」

「寒いし」


・・・・むむーんがーん

特に最後の2つはね・・・
去年の元伊勢巡りツアーのときは、龍神さま大暴れの嵐続きで、お天気には酷い目に遭わされたので、気持ちはよーくわかります。


それにそもそも、これ、いわゆる意味の「仕事」じゃないしねえ。
ワタクシともども、無給で無休。足代も宿代も食事代もぜんぶ自分持ち。
なのにサイキック全開の耐久ロードレース。限界に挑戦。
ヒーリングはまぁったく疲れないけど、サイキックワークは疲れるのですわ。要するに肉体労働なのでね・・

辛かったらもう帰っていいんじゃないかと思うよね。
よーくわかります。


が。



わかりますが、まあ、行くんだわ。



だって、湖の向こうから「待ってるよん龍」ってヨビカケが、さっきからもうずーっと来てるもん。なんでかはわかんないけど笑




そこで、レストランのあるホテルから九頭龍神社まで、徒歩で移動の予定になってたのをモーターボートで送ってもらうよう、予定変更。
(幹事さんのSさんうさぎ、素早く的確にご対応くださってありがとうございました。


ラクダ「そうまでしてくれるなら・・・」
と、Kがその気になってくれた気分が変わらないうちにとボートに乗り込んで。

SN3B1477.jpg

ぶるんぶるんどわわわ~~~~~~っと水上を進み、三社ラストの九頭龍神社へ。


(続く)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1484-3159928f
