DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


箱根パワースポットツアー7

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

感謝と言えば。

この山の中に、かつて、ロープを渡してロープウェイを引いてくれた人たちがいたんですよね~

これがあるから、わたしたち軟弱なトカイジンも箱根の神様とご挨拶させていただくことができるのでした。

ありがたいことです。

SN3B1474.jpg


帰りのロープウェーが来るのを待ちながら皆さまが中でストーブを囲んで暖を取っている間、わたしは外にいて、真っ白な空気の中をすごい勢いで無数のプラーナが飛び回っているのを眺めていました。

キラキラして、すごくきれい。


命なんだなあ・・・






さて。



山を下りたあとは、待ちに待ったランチタ~イム(*'∀`*)v



なに食べようかなっとメニューを開くと、なぜかピンク特集。

(あ、桜の季節だから? ← 今頃気づく)




で、こういうの食べました。

SN3B1476.jpg


ピンクのフェットチーネにゴルゴンゾーラのソースがからまった一品。

ピンクのパスタって初めて食べたけど、味は普通でした笑



ところが。



ご飯食べてる間に、雨がだいぶ強くなってきまして。

朝から体調不良だったKラクダ
「もう帰る」
と、突如カエル化かえるさん。


さて、どうしようかねえ・・・


(続く)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1483-80646c15
