DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


箱根パワースポットツアー4

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

駅前からバスに乗り、箱根の山をぐいぐいと。


音符萬丈の山、千仞の谷
前にそびえ、後方にさそう
雲は山を巡り、霧は谷を閉ざす
昼なお闇き 杉の並木・・・
おんぷ。


(*'∀`*)v わたしね~、子どもの頃は、夏休みを毎年箱根で過ごしてたんですよ。
宮の下の古いホテルに連泊してて。朝、宿題やったあとは他にすることないから、すごい時間かけてこの山道をぶらぶら散歩したり。

ラクダ ここ、精霊がいっぱいいますもんね~

(*'∀`*)v そうなの。だから今もみんな迎えてくれて。ここ、大好きなの~ラブ


などなど。
くねくね道に負けないようお喋りしているうちに、到着。




どん。

SN3B1459.jpg





どん。

SN3B1460.jpg


箱根三社巡り、ひとつめは箱根神社。



あ、そうだ。
参道はね、真ん中は神様の通り道なので、はしっこ歩いてくださいね。


鳥居をくぐるたびに気配が変わって行くのを、みなさまに確認していただきつつ、本殿へ。

昨夜のチャネリング指導の効果があって、みなさまそれぞれにメッセージ受け取ることができてたようでした~わーい


(続く)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1480-d1549f31
