DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


明日は新月

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は曇り。

SN3B1436.jpg



実際は明日ですけど、世の中もうすっかり新月っぽい気配で満ち満ち。


この際もう、出せるもんは出しちゃってスッキリしちゃうがいいぜ、みたいな(笑)


わたしは、明日、REIKI受講生のみなさまへワークのご奉仕をさせていただくことになってて、相棒のサイキックKラクダからいろいろ宿題いただいてるもんで、わたわたしています・・・あたふたあたふた


ついでに思いついたことをあれこれ人体実験して(自分にね)、失敗してバランス崩して再構築工事中しなきゃいけなくなったりとか。
あれ? これやっちゃダメなんだろうなーと思って試してみたらやっぱりダメだったんだから、失敗じゃなくて成功なのかな?
まあ、どっちでもいいや。とにかく、やってみただけのことはあったってことで。
その成果は、また今度、REIKI復習会の時などにでも。




というわけで(どういう?)




新月が来る、です。

これはもう、出せるもんは出しちゃってスッキリしちゃうがいいぜ、みたいな(笑)




だってねえ、なんかもうね、いっぱい溜め込んでる人が多いわけです。

事実から目を逸らすために、解釈に解釈に解釈を重ねて、世の中を歪んだ場所から見てる人とか。
行動を正当化するために、言い訳に言い訳に言い訳を重ねて、自分がなにやりたいのか、なにやってるのか、わかんなくなってる人とか。
で、そんなことばっかやってるうちに、ココロの中が罪悪感の醸造所みたいになっちゃって、潜在意識がしっちゃかめっちゃか、とか。


ちなみに、つくづく思うのですけどね、何がアホらしいって、この自家醸造の罪悪感ほどアホらしいものはありませんです。マジ


コノヤロ、コノヤロ、って 自分のこと虐めて、自分のこと呪って。

それで何が起こるかって、しょっちゅうそうやって痛めつけられてるもんだから、世の中なんにも信じられなくなって、性格悪くなるわけです。

それでつまんないもん引き寄せておいて、人のこと恨んだり、羨んだり、蔑んだりしながら、自分だけは正しい勇者とか言いたくて、意地張って無理してるうちに、体壊したりなんかして。

で、今度は、無理しない方がいいよと言ってくれた人たちに顔向けできない罪悪感でいっぱいになったり。


・・・・エンドレスです。

キリがありませんのです~~~~~~~~~~~~っムンクの叫び




なので。


明日は、もう牡牛座の新月ですから。


過去のみなさんゴメンナサイ!
わたし、普通のオンナノコに戻ります!!
あめちゃん。あめちゃん。あめちゃん。
     (オバサン、オジサン、セーネンなども可)


とかなんとか宣言して。



新しい螺旋の時へ、足を移しましょ。


明日から。

明日になったら、今日から。




そして新月からのタロットメッセージは、
いつも通り明日のメルマガでお届けしま~す(*'∀`*)v
無料FREEですので、まだ登録されてない方はぜひ。
クリック http://melma.com/backnumber_175204/
 (バックナンバーも見られます\0*



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1475-2f7f724f
