DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「強み」全開でできちゃうオシゴトなので

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は「ちゃん受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」土日コースでしたキラキラ* 

きのうの満月会が個人セッション状態で、
おひとりずつお話伺ってるうちに
まんまと午前3時終了となってしまい・・・やられた

やや・・・というか、かなり寝不足な状況で。

ピグ庭も、あとケーキ1つなのに切手が出ないしぶつぶつ

・・・とか、とか、思いつつ会場に向かった午後1時。






お日様、きらっきらだよねーキラキラ


桜がきれいだよねーc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*






こんなにお花見日和なんだけど、仕事。ふう~


しかも睡眠時間3時間。
         ・・・あれ、まあまあ寝てたね ??



ああー 
桜がきれいだよねーc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*




と。


次第次第に気分を上げながら会場に到着。


なんのかんの言っても、ワークショップもセッションも、
わたしにとっては自分の「強み」全開でできちゃうオシゴトなので
こうやってがんばってブチブチ愚痴ってみても 
やっぱ、どうしたって楽しいのですわ (*'∀`*)v

(だから体力の方が完全ダウンするまでできてしまうんだよね 笑)





そして、お集りのみなさま。

SN3B1438.jpg

ワークショップ前の、なんかいろいろ食べてるご飯タイム目覚まし時計

みなさまの方も、嬉しそう&楽しそうですねえ。クス






そして・・・・






あ。だめだ、うちに帰って来たら
さすがに眠くなって来ちゃった。かんにん



ので。


今日のワークショップで話題に出て、
ブログでシェアしようと思ったこと。
とりあえずメモだけごめんなさい



いち 触れられるのもイヤだったダンナさまとラブラブ化LOVE

に 「それは事実ですか?」「マボロシ~」はっおまめ

さん 風呂マットが消えたわけハッ・・・じゃないんだけど、消えた件



ああそうだ。

きのうの満月会で出た話題で、就活生の方の
お役に立ちそうなハナシもあったのだったわ sei




全部書けるかどうか・・・ですけどあは

日々、受講生のみなさまがどんどん進んでいらっしゃるもんで
シェアしたいことが、次々ドカドカ溜まってきちゃうんです~~~~
汗


でも、まあ、まずは・・・「意欲」ってことで。おやすーみ






ペタしてね



切手、出ますように
お願い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1460-4bad3212
