DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


天秤座の満月

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

またギリギリになっちゃった・・・汗
4月の満月会のお知らせです。

   満月会について詳しくはクリックこちら

もう明後日、4月7日(土)22:30~25:00に満月会を行います。

4月の満月は、天秤座で起こります。
天秤座のキーワードは「調和」ですね。


・・・という満月月夜は。

さーてどんな雰囲気なのかな?と 
ちょい先走りまして(笑) 
ちらりと覗きに行ってきました。



・・・ら。


・・・・・・んん?


天秤座の天秤が、左右にゆらゆら揺れてる感じがしますですね。



これでいいや、と思っていること
こうしよう、と思っていることに

ホントにいいの~?

というツッコミが入ってるような気配です。


そして、こういうときに大切なのは、
自分自身のハートの声を
しっかりキャッチすることですね。だよね


ハートの声をつかまないまま考え込んでいると
自分ではまったく気がつかないまま
ぐるぐる同じところを回っていたりします。/e14
言葉の量をいくら積み重ねても、
思考が深まるわけじゃないんですわね。


また、ハートの声を理解しないまま行動していると
ちょっとしたことで身動きが取れなくなったり
タイミングにうまく乗れない、ということが起こります。
つまり、がんばらなくちゃいけない状況ヤバぞうになるのです。


がんばるっていうのは、悪いことじゃないと思っている人が多いので
ついつい、「負けるもんか」と頑張ってしまいがちですが
いくら押しても、ただの壁がドアに変わるときは来ないんですね。


また、スピリチュアルや自己啓発に凝っていて
「がんばることに意味はない」という言葉を
表面的に理解していらっしゃるような方だと、
気分じゃないとか、タイミングが、とか言い訳しながら
ずるずると怠惰の方へと流れていってしまったりもします。
言い換えると、がんばってダラダラしてるという状況。ダラ~
その上、ダラダラするたびに言い訳してたりして
これまた、なんだか疲れそうです・・・・・・


満月のエネルギーを降ろして行う満月会では、
明るい満月の光が、ふだんは見えにくくなっている
心の奥まであまねく届きます。

なので、ふと思いついたことをお互い自由におしゃべりしていくうちに
気づいたら、「見えていた」「届いていた」という体験の起こる方が多いです。


気になってるけどまだ参加したことなくて・・という方も、ぜひどうぞーキラキラ*
「自己対峙」な~んてコトバにするとコワそうですが
毎回キャッキャ、キャッキャと盛り上がって楽しいです。うんうん
おしゃべりするだけですから、特別なものは何も必要ありません。


2012年4月の満月会
               クリック満月会って?

4/7(土)22:30~25:00
参加費 3,000円(後払い 銀行振込)
  お申込み・お問合せ クリック 手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪



スカイプを使いますが、カメラは使用しませんので
パジャマパジャマでも、晩酌ビールしながらでも
ご参加いただけるのがイイところラッキー ←ワタシは飲んでませんがっ(笑)

あっ、あと、ちなみに、
過去の様子からすると、満月会では
「スピリチュアル」な話はあんまり出てきません笑



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1454-8e822814
