DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


満ちゆく月の新トライ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、すごい風が吹きまくった日でしたね~風


都内では、あっちこっちで電車が止まったりしていましたが
無事にお帰りになれましたか?

せっかく咲き始めた桜 桜たちは、さぞびっくりしただろうなあ・・よしよし
先ほど空を見たら、雲が風にすっかり飛ばされて
ぽかーんと抜けた夜空に、お月様が煌煌と輝いていました。





今度の土曜日が満月ですから、まだレモンみたいな形のお月様。かわいい

でも、満ち行くエネルギーを爛々と放ってパワフルだったので
しばらく月光浴を楽しみました。きいろ。

今日の風で、もう冬はすっかりおしまい。
新しいステージがいよいよ始まるってことですね (*'∀`*)v


と。そんな日に・・・

つい先ほど、DAYBREAK healing roomのホームページを更新しました。

昨日ご案内させていただいた、
無料遠隔ヒーリングのお知らせを載せたかったのと

あと、実は、ちょっと考えることがあって
オンラインセッションの料金を変更したのです。

スピリチュアルナビゲートという名前で、
カウンセリングみたいな、コーチングみたいな、
でも、チャネリングみたいな、お話セッションを行っています。

・・・って。ちょっとわかりにくいですね汗

もとい。えーっと

クライアントさまには、いま悩んでいらっしゃることや
明らかにしたいことなど自由にお話いただき、

わたしの側では、クライアントさまのハイアーセルフと繋がった状態で
セッションの場をキープしながら、いくつかご質問をお渡ししていきます。

ときには、かなりハッキリしたアドバイス的なメッセージを
お渡しすることもありますが、実際のところ、それは
「そうしなさい」ということでもなかったりします。

アドバイスに従うことより、そのメッセージを聞いて、
どんなことを感じるか、どんな意識の変化が起きるか、
と、いうことに、実は重点があるからです。

カウンセリングみたいに、傾聴して共感して、ということだけでもなく
コーチングみたいに、目標にコミットして行動化させる、ということでもなく
チャネリングみたいに、一方的にメッセージを伝えるだけでもなく

その方のハートが望む方向へ、意識をシフトアップキラキラUPさせ
会話というプロセスを通じて、必要な変化が促進される、というのが
このセッションの特長です。

だから、スピリチュアルナビゲート。
平たく言うと、「魂(スピリット)のナビに乗っちゃいましょビックリ」ってこと。

ご利用された方はおわかりいただいてると思うんだけど
90分間ずーっと笑いっぱなしだったり(←気づきが連発して起こるとそうなります)
かなり楽しいセッションなんです
ハート


が・・・

ほら、今もこうやってすごく長く書かなくちゃいけないくらい
なんか分かりにくいでしょ・・? 自分で言うのもナンなんですけどプッ

しかも、対面ならともかく、オンラインでお互いの顔も見ないって状況だと
わたしがどんなニンゲンなのかわからないでしょうし
大事なことをお話してもいいのかどうか、不安ですよね。

なので、初めてご利用される方に限り、なんですが
最初の10分間を無料にすることにしました。

クライアントさまの側にとっては、
ちょっとお話してみてイメージ違ったなと思われたら、
10分経った時点で終了されれば料金はかかりませんから、
10分間という時間の損失だけで済みます。

同時に、10分間というお時間をいただければ
そのご相談をわたしがお引き受けするのが適しているかどうか、
判断させていただくことができますから、わたしにとってもメリットがあります。

    注意 他人任せな方、セラピストが解決してくれると思っている方は向きません。
  注意 いわゆる「スピリチュアル」に過剰に傾倒している方には向きません。
  
注意 精神科、心療内科で治療中の方には向きません。
  注意 様子を見てやろう、試してやろうといった意識の方はお断りします。
  注意 違法な薬物を常用している方はお断りします。



と、双方に利がある、Win-Winなシステムだと思ったので
よしっ やってみよ GO!!」となったの(*'∀`*)v

win-winって「満ちゆく月」にピッタリな感じするしね~笑



DAYBREAK healing room
個人セッションのご案内は → スピリチュアルナビゲート


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1452-c0f7d941
