DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


新年度★無料遠隔ヒーリングのお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日が4月1日でしたが、日曜日だったので
今日からが新年度の始まりという方、きっと多いと思います。

ちょうど桜桜も咲き始めましたし
ぜひ、いい1年にしましょうね。お互いに!

お空の様子を見てみると、4月7日が満月ですから
今は 満ちてゆく月、の期間となりますね。

新年度を迎え、期待と喜びにふくらんだ思いに
エネルギーをチャージしていきましょう。

肉体ある存在であるわたしたちにとって
何事もベースとなるのは体ですから、
運動やヨガなど、体づくりをするも、良し。

お友達と美味しいものを食べに行って
喜びや楽しさのエネルギーを
物質的な栄養にプラスオンするも、良し。

近頃ラブが足りないなあ・・と思う人は
この際、パートナーに甘えちゃいましょう。ハート

で。

今年は・・超個人的なことなんですけど、
実はうちの息子クンが大学に進学するってこともあり
気分的にスペシャルだったりするもので(←単純あはv

ご進学、ご進級、新社会人、お勤め先をリニューアル、
ご結婚、お引越、お子さんのご入学やご入園などなど・・・
この4月、新しい環境に入って行かれる方に向けて
明後日の4月4日(←4と4のゾロ目で、足場を造るのに適した日なの)
無料で、
エネルギーチャージの遠隔ヒーリング
をお送りします。

4/4以降~4月中は、いつでも、何度でも、
必要を感じられたとき、ご都合のよいときに
お受け取りいただけるよう
セッティングしてお送りしますので
お忙しい方も、どうぞお気軽にご参加くださいね。
(特にお申し込みは必要ありません)

お受取方法

1 落ち着ける場所で、座るか横になってください。

2「DAYBREAKのAikoがセッティングした
   REIKIによるチャージングエネルギーを受け取る」と、
 ご自分の言葉で宣言してください。

3 軽く目を閉じ、手の平を上にし、ただ受け身になってください。
 受け身になるのが難しい方は、ご自分の呼吸に意識を向けてください。

4「これでいいな」という感じがしてきたら、終了です。


ご注意
・特別な何かを感じるものではありません。
・何も感じなくとも、エネルギーは届いています。
・ご感想をいただけると喜びますが、必須ではありません。




あ。もちろん、4月7日、満月の当日には
いつものように満月会を行いま~すキラキラ*
こちらは、どなたでもご参加いただけます。OK

わいわい好き勝手に楽しくおしゃべりしているうちに、
参加者それぞれの「今の課題」が浮き上がってくる・・
ちょっと不思議な(←としか言えない 汗)ワークショップです。

ワークショップの最後には、満月のエネルギーを降ろし
課題解決をサポートする、お祈りアファメーションを使った
メディテーションワークを行います。

アファメーションは、ワークショップが始まる前に
チャネリングで受け取っているのですが、なぜか
「自分のことを言われてると思った」
「今の心境にぴったりだった」
と、涙される方、多数・・・じーん

と、言うのも。
このアファメーションがね、ちょっとムズカシイ言い方で説明すると
表層意識から入って、無理なく潜在意識に染み通り
宇宙意識に抜けて、宇宙とその方を一直線に繋ぐような。
なんかね、そういうプログラムになってるみたいなんですわ・・・ラッキー

スタートは、22時30分からです。
スカイプを使いますので、ご自宅でのんびりしながら参加することができます。
    カメラ使いませんので、パジャマでどうぞ晩酌しながらでもOKよん♪


ご興味のある方、こちらも、ぜひぜひご参加くださいませ (*'∀`*)v

  お申込み・お問合せ クリック 手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪


あっ、ちなみに、過去の様子からすると、満月会で
「スピリチュアル」な話はあんまり出てきません笑
それから、参加費は3,000円(後払い/振込)です。shokopon



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1450-afcde28c
