DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


聞いてみなくちゃわかんないわねー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いま、わたしが主催しているDAYBREAK
セミナーやワークショップにご参加くださったみなさまに、
アンケートをお願いしています。

そそ。マーケティング星 (・・・って言うんだと思う、たぶん だよね


で、思ったのは。

やっぱ、ご本人に聞いてみなくちゃわかんないわねー!ってこと。マジ

こちら側から拝見していて、
(雰囲気変わってきたなcrystal*)とか(ラクそうになってこられてるなWハート)とか
もちろん、感じてることはいっぱいあるんですけど
ご本人の言葉で教えていただくと、わたしの、個人内の感想とは
またちょっと違ったところが出てきて すごく勉強になりました。ありがと
やってみるもんだわねーうんうん


てなことで

アンケートでいただいたお返事をシェアしちゃいます。(*'∀`*)v
ほほー!って感じでしたです。ホントに。

ご回答くださったみなさま、ありがとうございました!感謝


花受講の動機は?
・独りよがりで淋しい生活をやめたかったから。
・他人とちゃんと話がしたいと思ったから。
自分を楽にしたかったから。
・今の自分が、このままでいいのか、何か満たされない感があって
・生きづらさが少しでも楽になればと思って
・自分を見つめるというか向き合いたいと思った。
・自分軸がある人になりたい、と思ったから。
・自分自身がどうしたいのかわからなかったから。
Aikoさんに伝授された方皆さん素敵だし楽しそうだったから。
・コミュニケーションが苦手だから
・参加する勇気が出たから。


花受講したことによって何か変化がありましたか?
・表情が明るくなった。若返った。
・気持ちが軽くなった。
・以前よりずっとずっと自分が好きになった
・自分の気持ちが感じられるようになった。
・自分を大事にしたいと思えるようになった。 
明日が来るのが嫌じゃなくなった。
・物の考え方、受け取り方が変わったことによってとても気持ちが楽になりました。
・自分自身の感じ方の違いによりちょっとした事で傷ついたり腹を立てたりということがなくなった。
・自分の気持ちを相手にちゃんと伝えることができた。
・心のカラクリを知ることにより、前よりも悩み時間が減ったし、合理的に考えることが出来るようになってきた。
・あれやこれやと悩んで気遣いをして心身疲労していたことが、自分がしたいことを明確にすることによって、すんなり解決できた。
・足の冷え方がずいぶんかわった。
・自分の思っていることを表現してもいいんだなと思えるようになった。
・自分自身がわかっていなかった!ということがわかった所です(笑)
・少しづつですが行動できるようになってきました。
・いろいろなWSを通じて、自分を見れるようになった。
・様々な壁にぶち当たった時、他人や環境に制限されず、いつでも、自分で道を切り開ける自信を持てるようになった。
・自分に怒りの感情があっても許せるようになりました。


花 参加したセミナー、WSで、特に良かった点は?
・始まる前にちょっとした団らんがあって心を緩められる時間がある。
必要な時に個人セッションが始まって、解放が起きること。またそういった場所に立ち会える、一緒にいることで自分にも新たな気づきをもらえたりする
・受けて終わりじゃないところ。
・自分の言葉で語りながら、知らないうちに気付きを得て魔法にかかったようにすっと自分の中に入り込んでくるような理解の仕方ができること。頭で理解するのとは違うと感じる。
・テクニックを教えてもらえるから、何をすればいいかがわかりやすい。
・心のカラクリや思考のクセを知ることができた。
自分の課題と向き合えた
・みんな和気あいあいとしている
・形式だけでなく、個人個人のより深いところにフォーカスしてくれる。
どういう私でも受け止めてくれる安心感。
・本気で私達が楽しく幸せに生きる事を願ってくれている。
・テクニックだけでなく、根本的な自分の課題点やテーマに気付けたり、そこから、より自分を知っていけたり、またそこから変わっていく自分が、面白くて楽しくて、とても充実でした。
アフターフォローの濃密さに本当に助けられ、その日だけではものにできなかったものも、時間をかけて落とし込んでいくことが出来た。
・時に厳しく、時に優しく、Aikoさんがひとりひとりと真剣に取り組んでいる。


花 今後の要望
・子育て中のお母さんのためのなにか。お母さんと子供の距離の取り方。(子供とのかかわり方。)子供の事で悩んでるお母さんのためのWS。新米ママさんの為のWS。
・どうやって出版の仕事とDAYBREAKの仕事と家事を両立させているのか、仕組みが知りたい。



今回は連続WSやREIKIセミナーをご利用くださった方へ
アンケートをお願いしたのですが
単発の、満月会やREIKI練習会や個人セッションなどで
DAYBREAKをご利用くださった方にも
ぜひアンケートにご回答いただけたら有り難いです。m(_ _)m

DAYBREAKは、今思えば、そもそもの立ち上げのときからそうだったんですけど
ご利用くださる方・・・クライアントさま、受講生さまが、よりよい人生を選ばれ
HappyとLuckyを手に入れていただくために存在していると思っています。

いただいたご意見は必ず生かして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

クリック http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=58575




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1445-3ab212fe
