DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


サンドウィッチがめちゃウマで!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

さてそして。

昨日のマジカルメディテーションワークショップのレポと
話が前後してしまうのですが・・・かんにん


日曜日は、大阪にて
    Love Yourself!ワークショップspecial
「あなたの不安の取扱説明書」
ってなワークショップ、開催して参りましたん (*'∀`*)v


SN3B1429.jpg
レジュメはこんな感じ↑

日頃ふっと感じるような正体不明の不安から
自分を傷つけるような、取り扱い注意 取り扱い注意 の不安まで、
何しろ、「不安」というものをどう扱ったら安全で、
適切な解決へ持ち込むことができるのか・・・

今回、かなりわかりやすく図解付きで解説しています。
ていうか、もはやマニュアルの域笑い

参加されたお一人ずつの実生活での体験を踏まえて、
その人ならではの「不安のクセ」に対応できるよう
エクササイズしていただきましたので、
ルールに従ってしっかり使いこなしていただけさえすれば、
さんざんウダウダやってた不安だったはずのものが
より進みたい、より望んでる、より良い方向へシフトアップUP

・・・という。
危険 便利この上ないワークショップだったのでありました四つ葉

感情っていうものは、
何かしら本人のために役立つことがあるからこそ、出て来るモノ。

だったら、せっかく湧いて来てくれた感情さんのこと、
うまく使ってあげなくちゃねっ イエイ

     ご参加くださったみなさま、その後、マニュアル使えてますかー?


それとあと、今回はティータイムワークショップだったので・・・

お茶はこんな感じ↓



サンドウィッチがめちゃウマだったわぁおいしい


あと、写真の中で寝っ転がっちゃってるけど、
一番上のお皿の、白くコーティングされてるイチゴイチゴ

んもう歴史的な美味しさ!でした魔法キラキラ


ほかのケーキも、ガラスケースに入ってるの見たら、どれもこれも
オーソドックスなんだけどいかにも美味しいんだろうなという風情・・・
ぜひ食べてみたいので、どなたか、また大阪に呼んでください~ テヘ





ペタしてね



あ、そうだそうだ。本編と別にしゃべったことで 
なんかみんなメモしてたことがあったから
明日は、そのことを書きますね~ 
(*'∀`*)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1437-441ebff3
