DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


時の輪を回すワークショップ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

春分の日をお祝いして、
春のマジカルメディテーションワークショップを行いました。



お花とキャンドルがいっぱい キラキラ


はじめに、マジカルタロットを用いて
「いま」という時、「ここ」という場のテーマを問い
続けて、お一人ずつのパスを進むキーを受け取ってから
メディテーションワークへ。

暗かった冬の支配を越え、色鮮やかな光の時へと
螺旋を辿る時の輪を回すためのワークです。


最後は、シャンパンとロールケーキで乾杯 乾杯
大阪で買って来た「ロールケーキグランプリ2012」のケーキロールケーキ
スポンジがタマゴたっぷり、クリームの甘さもほどよく、
とっても美味しかったです 音符



去年はできなかったので、今年このワークが開催できたことが、
いつにも増して、本当に嬉しく、有り難いことと感じました・・・(*'∀`*)v
ああ1年経ったのだなあ・・・という実感。じーん
毎年ご参加くださっている方からも、同様のご感想をいただきました。


初参加の方は「一体どんなことをするんだろうはてな」と
ドキドキワクワクおいでくださったとのことでしたが 
共に手をつないで場をつくり、
ワークを楽しんでいただけたようでした。わーい



今年も、よい春となります。
あなたにも わたしにも




ペタしてね



↑ ワーク前には、アロマのバスソルトを作るクラフトを。
使用していただいたソルトは、「エプソムソルト」です 蓮

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1436-9917308b
