DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


おはよ♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback


大阪、3日目の朝。。。。


SN3B1429.jpg


昨日は、

大阪駅梅田駅茶屋町付近でさんざん迷子になりながらやっと会場にたどり着いて

ティータイムワークショップ「あなたの不安の取扱説明書」。


そのあと、場所を移して夜のバータイムの部が、えーっと 

「お金のブロックを解放する」byヒックルさんと

サイキッカーKさんが、なんかいろいろみんなのエネ調整とかやってて

ヒックルさんも、みんなをリーディングしまくってくれてて、

ありがたいなーと思いつつモヒート飲んでる=ワタクシ 

・・・という慌ただしい 充実した一日でありました。

おいでくださったみなさま、どうもありがとうございましたラブ




今日は移動だけだから、のんびり。

ゆるゆる動き出してブランチなう。

ここのホテル、パンも卵料理もめっちゃ美味しい。


まったり~(*'∀`*)v






ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1435-d80105b4
