DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


混ぜるな危険

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

日曜日は「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS」土日コースの7回目でした。
 
前回、みなさまからのリクエストでイレギュラーなメニューを差し込んだ分、
1回分遅れて「関係性」をまとめ、「伝える」フェーズに突入。

・・・と言いつつ、実は「関係性」の内容としても、
第1期では扱わなかったテーマを話題にしてたりしててへ

少人数のワークショップで、しかも対面だと、
テキストから離れた話題でも、必要に応じて
臨機応変にどんどん取り入れていけるのがいいよねうんうん



ってことで、今回のWSからシェア。

ずばり!
「決めつけの方程式」!!



YOU

いつも/ぜったい/たいてい/だいたい/ばっかり



[ 例文 ]
WARNING あなたっていつも文句ばっかり言ってるわね!
WARNING あなたってぜったい無視するんだから!
WARNING たいていいつもあなたってモノを出しっぱなしにしてるのよ!


ね、あるでしょ苦笑


人間関係を悪くしたいとき、
相手と喧嘩したいとき、
人を怒らせたいとき、傷つけたいとき、
超おすすめです・・・・・(おいおい エー!!

ついでに、
言った自分もじんわり傷つくというオマケつきですから
取り扱い注意、混ぜるな危険あ

ほんと気をつけなきゃね。わたしも含め。うんうん






ペタしてね





【2012年夏スタート生 募集開始】
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」

コミュニケーションのワークショップですが、「話し方教室」ではありません。
毎回ひとつずつのテーマを取り上げ、深く掘り下げ、
【本当に受け取るべきものは何か】【本当に伝えたいことは何か】の2つに
自分らしいアンテナが立てられるようになることを目指す10回コースです。

お申し込み、お問い合せは・・・手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1431-584ed5e6
