DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


意外な・・・(笑)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

あああああ笑笑笑


いまね、いまね、通年ワークショップが、
どのクラスもだいたい真ん中辺り・・・ということで、
ご参加くださっている方に、ご感想のアンケートをお願いしてるのです。

で、そのご回答の集計を、いま見てたんですが・・・


「良いと思うところは?」という質問へのご回答で、
思わず笑っちゃったのがありまして。プッ

どうしよーかなーと思ったけど、でも、紹介しちゃうねっ笑



Q「参加中のセミナーやWSについて、特にこの点が良かった、
  と思うことがあったら教えてください。」



AAikoさんがえばってない所。




あはははは ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


わたし、えばってないですか? ああ良かった~(爆)

いや・・・別に偉いと思ってないので威張ることないんですが。
でも、改めて正面から書かれると、
なんかすごく面白い気持ちになるもんですね。
ヾ(@>▽<@)ノあはははははは・・・(はぁはぁ)ぷ



ちなみに、これを書いてくださった方は、
他にもいいところを見つけてくださっていて
それはこんな感じでした。


「みんな和気あいあいとしている、
 だけれど、Aikoさんはしめるとこはビシッとしめる。
 そして、どういう私でも受け止めてくれる安心感。
 Aikoさんは怖いと感じる時もあるのですが (すみませんm(__)m)
 見た目が優しいだけの人ではなく、
 本気で私達が楽しく幸せに生きる事を願ってくれている。
 だから、素敵な人が何人も集まっている



うんうん。みなさんステキな方ばっかりお集りくださってて
わたしもとっても楽しいし、嬉しいです♪


そして、ハイ。
怖いけど、いばってないワタクシです。(笑)笑


「怖い」というのは、割といただきがちな評価なので
(まーそんなもんか)と思ってますが、

威張ってないとは新鮮な視点!







ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、













こんどちょっといばってみよ(*'∀`*)v



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1429-77513d57
