DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ほかほかパワー♪

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

今日の東京は寒かったです。

なにしろ夜半から雪雪だるまが降る所もあるかもとの、天気予報 顔文字

風もびゅーびゅー強くて、ショールをぎゅうううっと締めながら歩いていました。



・・・・・夕方までは。y’s



今(00:57)は、ぽっかぽかで、ちょっと暑いくらい。



だって




おいしいもの食べてきたんだもーん わーい




下町は月島。駅からほんのちょっと歩いた先に
それはそれは素晴らしいアンコウ鍋のお店があるんですね。

年に1回、一番寒い時期に、REIKI受講生のみんなと一緒に
そこでお鍋を囲むのがDAYBREAKの恒例行事(?)になってまして。
今年は、今日がその日だったのです~ワーイ





さてさて。


このアンコウ鍋、どこが素晴らしいかって言いますと・・・・






わかります? 
この、具材の上にのっかってる味噌みたいなもの・・・どーん


これ、全部「あんきも」なんですよー マジ


しかも今日は、つい先頃、超イケメンで優しいダンナさまと、
沖縄のすてきなホテルでウエディングベルを鳴らしたばかりの
suuちゃんが、ダーリンと参加Wハート
 ・・・suuちゃんてば、数年前の未来催眠では「尼さんになる」未来を見ちゃってましたけど(笑)、
  見事に書き替え成功星ですねっ
ピース 
  ↑
   未来は一瞬一瞬アップデートされてますから、欲しい未来に書き替えるが吉
!!と思いますっあげ




ほかほかお鍋と、ほかほか新婚さんパワーの相乗効果
プラス、みんながニコニコしてて楽しそうなのが嬉しくて
幸せ全開モードで、ぽっかぽかになっちゃいましたきゃー



約2時間ちょい。
総勢9人の大所帯で、食べて食べて、笑って笑って。


シメは、もちろん雑炊ね。




いやー おいしかったぁまいうー


最後のお新香のひと噛みまで、
まさに気の抜けない美味しさでありました(´∀`o)




あー、満腹、満腹。

満足、満足。しみじみ






ペタしてね


photos by お料理天使rinさん天使の羽


Comment

みるくぷりん says... "1. おいしそうー"
すごくおいしそう~
(≧▽≦)
見てるだけでおなかが空いてきちゃう。
食べたらパワー全開ですね。
2012.03.02 00:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1428-05ffa662
