DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「あなたは真珠を光り輝くまで磨くのです」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は朝から新しいオシゴトをいただくご縁があって、パタパタしてました。

ヒーリングや占いのお仕事ではなくて、広告コピーの方のオシゴトです。




なんで全然違うことを仕事にしてるの?ってよく聞かれますが、

ヒーリングも占いも、エディトリアルや広告のお仕事も

わたしの中では一緒のことなんですよね・・・・ 





有名な登山家の方が「そこに山があるから登る」と言われたように、

わたしの中では、
人がいたら、
その人が最高にキラキラ輝くのを見たい

そのために全力を尽くしたい!
っていう願いが、
なにか・・・タマシイの奥底から湧き上がって来るような切実さで
いつも感じられているんです・・・(´・ω・`)





以前、「強み」を調べられる本で、わたしの一番強い「強み」が

最上思考」っていうのだったのも、このことかなあと思います。


 最上志向という資質を持つ人は、強みを利用して、平均的ではなく
 最高の水準を、個人ないしは集団において追求します。
 単なる強みを最高レベルのものに変えようとします。

 真珠を追い求めるダイバーのように、あなたは強みを示す
 明らかな兆候を探し求めます。
 そしていったん強みを発見すると、あなたはそれを伸ばし、
 磨きをかけ、優秀さへ高めずにはいられません。
 あなたは真珠を光り輝くまで磨くのです。






この「真珠を光り輝くまで磨く」っていうの、まさにそんな感じ。

人生の辛い場面に立っていらして、
悩んでいる方、疲れている方、苦しんでいる方
あきらめそうになっている方・・・
いろいろな方が、DAYBREAK healing roomにおいでくださいます。

でも、どんな方でも、
光そのものとしか言いようのない、美しい輝きを
心の奥の奥の奥の奥の・・・
魂と呼ばれる部分にほど近いところになればなるほど眩く輝くものを
もっていらっしゃるんです。


だから、その方が、「いま」の局面でどんな状態であっても

あなたは真珠パールなんだから、輝けるよ!
もっともっと光り輝けるよ。輝こうよ!!
kirakira*

って、いつも思うんですよね。


そして

この方が、この方としての輝きを
ますます表していかれますように。

そんな祈りをもちながら、セッションやWSに臨んでいます。




てなことで。

さ!

午後からは「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ
土日コースの6回目です。
テーマ「関係性」の、2回目になりますね!

おいでくださるみなさま、どうぞよろしくお願いします。shokopon

今日も面白いよ~ん(*'∀`*)v


 
  






ペタしてね


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWSは、
コミュニケーションと人間関係の最適化を目指す
月1回×12回の連続ワークショップです。
今年の夏頃からスタートする2012年度メンバーを募集しています。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね
ハート
手紙DAYBREAK healing room手紙 


詳しくは
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg100.html

過去のレポートは
http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10046716734.html

ご感想は
http://ameblo.jp/predawnmoon/theme-10046690354.html

からどうぞ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1421-9ff4fd47
