DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


私はレイキのシャワーを浴びて、体が楽になりました

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日、レイキのことちょっと書いたら、
案外アクセスがあったんで。

え? あはてな そういうの、興味ある?

と思い、とりあえず第二弾笑


以前やってたブログで書いたことあると思うんですけど
今、ヒーリングクラスにもご参加されてる、
受講生hanaさんパンダ… が伝授を受けられたばかりの頃に
いただいたメールが面白かったので、再掲しますぺこり

・・・えーっと。

名付けて「レイキデトックス」笑


ハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート(ここから転載)ハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート

Aikoさん、こんにちは。

昨日は、泥酔してヒーリングできず、今朝しました。
幸運にも、朝6時に目が覚めたので・・・って激しく二日酔いorz

そこで、ヒーリングする前に、
「私の体からアルコールと毒素が抜けて、スッキリしました」
と宣言して始めました。

すごいです。感動です。もうわかりました。って位の回復ぶりです。
起きているのも辛かったのに、終わる頃には、体がシャキーンとしてきました。


とどめはシャワーです。

「私はレイキのシャワーを浴びて、体が楽になりました」です。

なんと言うことでしょう。完全にリラックスし、体から力が
抜けて行きました。

目覚めたときの不快感や頭痛はすっかり消えて、爽快な気分でした。

徐々に効果を実感していて、自分の事として捉える感覚が
すごくすごく嬉しいです。


ハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート魔法キラキラハート


ちなみに、hanaさんてば。

この前のレイキ練習会のときも二日酔いでお休みだったような・・・クス

楽しいお酒は、いいイイと思うけどさ。

でも、ほどほどにねっ(*'∀`*)v


ペタしてね




レイキって何?という方は
http://www.geocities.jp/healing_day_break/reiki.html


レイキが使えるようになるセミナーはこちら
http://www.geocities.jp/healing_day_break/seminar.html



Comment

hana says... "1. 無題"
懐かしいなぁ(;´∀`)
あの時は本当に楽になって嬉しかったです。

お酒も年々弱くなり、二日酔いの時は起き上がるのも辛くなりました(´・ω・`)
一昨日も飲み会があり、帰宅後に<ほどほどが楽>ということがわかり、
なんてタイムリーな記事なんだと苦笑しました。

今朝久しぶりに、レイキシャワーを浴びて、
「あー、これ使えるわぁ」と思いました(爆
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
2012.02.12 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >hanaさん"
あはは(^o^) タイムリーでしたか?!
お互い、ほどほどの楽しいお酒を飲みましょうね~^^
レイキシャワーいいですよねー^^
がんがん使ってちょ♪

2012.02.15 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1413-ba92b585
