DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


スカートのホックが 無理なく2段階小さい位置で

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

立春が過ぎ・・・

なんとな~く

なんとな~く

なんとな~~~~~~~く、

春めいてきた感じが・・・しませんか?


日差しに 風に 空の色に、
春の兆しを見つけては、
ほこほこほっこりしているわたしです。



さて。

引き続き、先日のLYSワークショップ6回目(センタリング2回目)にいただいたご感想のご紹介です。
すももすももさんの後日談はちょっと待っててねまってね


本日ご紹介するのは、
DAYBREAK reiki 受講生さま皆さまの
胃袋をがっつり掴んで離さない、
お料理天使rin天使の羽さんです。(もちろんワタクシも(*'∀`*)v

どうやら、翌日からさっそく効果があったみたい・・・・うふふ



サクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ  rin天使の羽さんのご感想 サクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ


昨日のLYS、お疲れさまでした。

今日は 身体のスッキリ感があり、
足取りも軽く、会社の制服のスカートのホックが
無理なく2段階小さい位置で留められました。
晩ご飯にハンバーグセットを食べたのに・・・(嬉


会社では、同じフロアにいる天下りオジサンの言動、行動に
いつもよりも心が寛大になれていた自分をハッケーン!!

昨日の自分を振り返ってみると、
いままで自分と他者との境界線がぼやけていたのが
少しはっきりしたようなかんじがする。

相手は、自分じゃなくて、他人・他者だから
他人の言動や行動を いちいち気にして
私が嫌な気分になったり、腹を立てたりするのは
道路の端っこにある電信柱に、
自らわざわざ当て擦りにいくようなものだったなー

LYSのワークでやった インタビューで、
自分と外(他者や、社会)とのつながりの関係性と
外の社会での自分の位置や立場というものに
ちゃんと向き合って、
ワークという実践できる場で
意識を向けて見つめることができたのが
役立った気がします。

インタビューのワークでは
私は何回か“無関心"っていうワードがでてきました。
私はいままで
天下りオジサンに対しても
その人とのコミュニケーション対しても無関心で、

無関心のくせに
私の都合や、私の気分で 外や他者の言動や行動を
勝手にジャッジしていたのだなーと思いました。

ちゃんとちゃんと & LYS効果を実感。

ありがとうございます。



サクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ3色だんごサクラ


おお!!
いきなりスカートのホックが2段階DOWN↓☆って・・・
それはただ事ではありませんね~きゃー

「クレンジング」フェーズの最終回(つまりLYS4回目)では、
知らず知らずのうちに潜在意識に書き込んでしまっている
不要なコマンドを解除するセッションを行うのですが
(↑WSの中で、わたしが、お一人ずつ全員に行います。んもう汗だくよ~笑
rin天使の羽さんは、1回持ち越しして、
今回、体験していただいたのでしたね。

で、そのあとすぐ、続いてセンタリングワークでしたから、
そりゃもう、さぞかしスッキリすーっされたに違いありませんですねっ一番


そして、職場での「キニナルヒト?akn?」が気にならなくなって
よかったよかったパチパチ拍手


境界線白い柵は、
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」
でも扱っていますが、これをどう意識するかによって、
世界がまるで違って見えるじーっ要素のひとつです。


私はいままで
  天下りオジサンに対しても
  その人とのコミュニケーション対しても無関心で、
  無関心のくせに
  私の都合や、私の気分で 外や他者の言動や行動を
  勝手にジャッジしていたのだなーと思いました。


↑↑
これこれ、これですよね~1ひめ2たろう

LYSワークショップに参加されてる他の方でも
気づかれてた方がいらっしゃいましたが、

事実を直視しない人、他人に関心のない人ほど、
「他人に振り回される」と感じる傾向が強い
みたい。なの。

なんか、逆みたいなのにね。
面白いですよね~(*'∀`*)v


Love Yourself and Live Brilliantly!


ペタしてね


LYSワークショップは月1回×12回の連続ワークショップです。
今年の夏頃からスタートする2012年度メンバーを募集しています。
ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね
ハート
手紙DAYBREAK healing room手紙

LYSワークショップについて詳しく
やじるし http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg102.html

[過去のWSレポ、ご感想]

「不安を見つめる」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11053699215.html

「や~る~とおもえ~ば」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11071334830.html

「違いこそがその人の個性」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11146499762.html

「そういうわけで、久々の」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11156718515.html

「犯人は、自分だったみたい」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11157463876.html

「マンツーマン状態で掘り掘りワーク」
http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11158787704.html


お申し込み、お問い合わせは
手紙DAYBREAK healing room手紙


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1411-c4575598
