DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


願望達成体質になるには?

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

あのね。

欲しい欲しいって言いながら 
自分からは取りに行かないヒトって・・・いません?


で。そーいうヒトに限って。
誰かが持ってきてくれるとなると。


「ちょうだい!」
        って 言う。・・・とか?



それでね。

ワタシってば けっこうお馬鹿さんで

「欲しい欲しい」って言われてるモノを 
自分がもってたりすると


あ。じゃ、いる?


とかって 取ってあげてたんですわ。

だって。

わたしは持ってるんだから、それを手渡すことくらい
なんの負担もないコトで。

ああ 欲しがってるヒトに 欲しがられてるモノが渡って良かったな^^*
くらいの かる~い感じね(笑)




・・・って聞くと。


なんか親切そうでしょ?




ところがぎっちょんちょん!!!! (@◇@;)



世の中には。


欲しい欲しい、って 言ってても
その実、全然欲しくなんかない、っていうヒトがいるんだな。これが^^;


いや、ホントのホントの本心が
欲しいのか 欲しくないのか、そんなコトは
他人には知るすべもないことで、


たとえば中には

罪悪感だったり自己否定だったり、
ご自分では気づいてない壁が高くて
それで受け取れない。

    ・・・っていうヒトもいるし。


たとえばまた

欲しいって発言すること自体に
何かそのヒトの中での価値があって
実は 「欲しい」と言うことで完結してる。

    ・・・っていうヒトもいるし。


他にも いろんなバリエーションがあると思うんですけど

共通してるのは。


欲しい、と 言ってたモノが目の前に顕れると動揺する。


・・・・っつう反応^^;





そいでですね。



欲しい、って 言っておきながら 受け取らない。

・・って、いうのが、そのヒトのパターンになると。



欲しいと言えば言うほど やってこなくなります(_ _*



だって、そのヒトが作ってるのは

「欲しいものは受け取れない」

     っていう現実になっちゃってますから・・・・(^^;




っつうことで。



「願望達成体質になるには」




すごくすごくシンプルなことを言いますが。


欲しいものを願うこと。・・・・です^^



と、あと もうひとつ。
すごーく戻って 最初のハナシになりますが。


この原則の逆ってコトで、

うん。もうわかりますよね?



欲しいものは 自分から取りに行きましょう。


・・・・です^^





願望達成体質になって

ぜひぜひ アナタの願いを叶えてくださいね♪



************************************ ★ ***********



★1,2月のスケジュールをUPしました (1/15 更新)★

*2/3(土) 14:00-17:30 REIKI練習会を行います。
レイキ初めての方、他所で伝授を受けられた方も大歓迎です♪
ぜひぜひ遊びにきてくださ~~~~い★

【内容】
・REIKI他者ヒーリング練習(未伝授の方はREIKIヒーリング体験)
・REIKIマラソン
・グループヒプノ(大地と繋がりエネルギーを受ける)
・アロマテラピー体験(希望者 無料 ルームコロンを作ります)
・REIKI伝授体験(未伝授の方のみ 希望者 料金別途)

※会費は2000円です。(午前中の復習会からご参加の方は1000円OFF)
※遅刻・早退は自由です。ご都合のよい時間帯においでください。
※リーディング、トラウマ解除が必要な方は、当日お声をおかけください。その場でセッションさせていただきます(無料)

詳しい情報はコチラへ
=>http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-138.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/141-29383822
