DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


明日の満月会について

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

明日、2/8は満月です。

つい先日のLYS6回目(センタリング2回目)では
「自分軸の発見」をテーマに、延々8時間にも及ぶ
ボリューミーなワークショップを行ったわけですが
タイミング的にもgood!だったみたいですねー♪

まだ2日しか経っていませんが、参加されたみなさまから、
効果を挙げられたご報告を次々にいただいています。
わたしは「現実社会で効果が出ないと意味ないじゃん」
と思う方なんで、かなり嬉しがって拝見しております。
またアメブロの方でご紹介させていただきますねー 幸せ

そして、DAYBREAKで満月と言えば「満月会」

おしゃべりワークとお祈りアファメーション瞑想で構成している
ミラクルの多いDAYBREAKイベントの中でも不思議さNO1の
定期ワークショップです。

  蝶々詳しくは→http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg125.html



のですが。

明日の満月は、わたしの太陽星座である獅子座で起こることもあり
ちょっと何か変わったこともしたいなーと・・・・・


それで。

世の中、見回してみると、
どうやらご体調を崩されてる方も少なくないようですし
ヒーリングとリラクゼーションをテーマにした
誘導瞑想の満月会にしようかなーと。

満月のエネルギーを降ろした場でメディテーションを楽しんでいただきながら、
わたしの方からも、ご参加のみなさまに遠隔ヒーリングをお送りします。

いつもの「わいわい」「きゃっきゃっ」と、ちょびっと違う
(ほんのちょびっとだけね。わたし自身のキャラは変わらないんで 笑)
安らぎの集いとなればと思っています。


開催時間は、22:30~24:00 です。
ついついずるずる延長しやすいDAYBREAKイベントですが、
今回は、日付が変わったら終了します!


スカイプを使いますので、地球上どこにいらしてもご参加いただけます。
参加資格などは一切ありません。
瞑想って初めて、という方も大歓迎です。ハート
参加費は3,000円です。(終了後に銀行振込)


なお、今回は、ワークショップに参加せず
遠隔ヒーリングのみお受け取りになりたい方も募集します。
こちらの参加費は1,500円です。(終了後に銀行振込)


ご参加をご希望される方は、
メールDAYBREAKメールフォームメール  に
必要事項と、スカイプのIDをお書き添えの上、
お申し込みくださいませ。
(遠隔ヒーリングのみの方は、スカイプIDは不要です)


ご縁のある方とご一緒できるのを楽しみにしております(*'∀`*)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1407-4ef91d18
