DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


犯人は 自分だったみたい

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

さっそく! 昨日のLYSワークショップに、ご感想をいただきました。

コピペでご紹介しますね~



薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇 neroliさん黒猫のご感想 薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇

 いやーそれにしても・・
きのうの LYSはながかったですねー 

それはとってもとっても 
ありがたいことで感謝しております。
Aikoさん ありがとうございました。


きのうの、聞かれたり 聞いたり  
インタビュー ごっこ ♪ のようなワーク。

わたし・・
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」の
「質問」の回では 
言いたいことならいっぱいある
聞きたいことは ない なんて言ってましたから

(今は、だいぶ、相手の方に 関心を持って質問が
 出来るように成長したんではないかと
 思っているのですが ^^; )

今回は質問が用意されていたので
とても助けられました
とは 言っても
目を見て 目で聞く メモは取らない
そのあと フィードバックする っていうのは
けっこう 気を ? 神経を使って ^^
集中して!
一生懸命に 聞くことを頑張りました!!


そして
疲れたのと おなかがいっぱいなのと 眠たいのとで
帰りは体が ふにゃふにゃしてました

今朝は きのうよりも ずっと ずっと 
頭が軽く感じて なんか嬉しかったよ! 

" 力 " が抜けたっていうのが 
1番大きかったのかもなって
今は 感じています。
 
押さえ込んで 抑圧してた(されてると思っていた)
犯人は 自分だったみたいです ^^;

わたしは子供の頃 抑圧されていた
って 思い込んでいたんですが

どうも そうじゃなかったようで 
わたしはこどもらしく自由に 
駆け回って 自由を楽しんでいたんだなって

これは さっき 思ったんだけど ^^
両親も わたしに 関心がなかったんじゃなくて
自由にさせて 見守ってくれていたんだなって思いました。

そうかんじられるようになったわたし^^
嬉しいなー 



薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇



うふふっうっとり 
neroliさん黒猫、良かったですね~パチパチ


「インナーチャイルド」なんてコトバで言うと
なんだかオオゴトみたいな感じして
くるし~い顔 >< してなきゃいけないみたいな?


初めておいでになったときの
悲しそうな 寂しそうな 
怒ってるみたいな 混乱してるみたいな
そんなご様子を覚えています。


でも

でも

でも

ついに、気づけちゃいましたね~ばんざ~い



わたしたち、子どもの頃は、
大人は 親は 完璧だって思い込んでいます。

でも、大人になり、子どもをもった今、

大人だって、親だって、
ぜんっぜん完璧じゃないことがわかります。

教科書もない、シナリオもない、
アドリブばかりのぶっつけ本番で
不器用な手探りで子育てしてる。きっとみんなそう。

やっと慣れた頃には、もう子どもは大きくて・・・ね苦笑



愛されてきたご自身と出会われて、本当に良かった。


良かった。良かった。幸せ



neroliさん黒猫すてきなシェアをありがとうございました(*'∀`*)v




Love Yourself and Live Brilliantly!





ペタしてね

Comment

neroli says... "1. 無題"
o(〃^▽^〃)o  Aikoさん ありがとうございます。
今 わたしはとっても嬉しくて、満たされた思いで
幸福感を味わっています^^
2012.02.06 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >neroliさん"
良かったですね!
幸せを味わわれているneroliさんが嬉しいです。
すてきなシェアをありがとうございました★”
2012.02.06 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1406-7549e466
