DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


そういうわけで久々の

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

だーからやられた


そりは、疲れるからうむ


もうやめようフッ
と思って



4コマだったのを12コマに増やして、

その分、1コマ当たりの時間を短くしたはずだったのに凹





またやってしまいました・・・ガックリ・・・






8時間ノンストップのワークショップ がーん




なっがーーーーーーーーーーーーーーーーーげっそり





しかもやってる内容と言えば、

「Love Yourself!ワークショップ」 ですから

自分を掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、掘り下げる、・・・・・・・・ モグラ



わたしの方も集中じっして、最後の最後まで。
もう岩盤にぶつかって、これ以上は掘り下げようのないとこまで、突っ込む突っ込む。




でも皆さまついてきてくださるから

びしばし解放が起きて、

がしがしどんどん進んでく。
青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)青信号(歩行者用3)



たのし~~~~~~~~っきゃー







そして、いただいたプレゼントご感想。


花 これまでいかに「良い/悪い」の価値観でモノを見ていたかを、実感しました。一体感やコミュニケーションが好きだと言ってるくせに、他の人たちをちゃんと見ていなかった。
今日のワークを通じて、自分も社会の一員であることを感じました。それぞれの違いを受け止め、その上での一体感を楽しんでいこうと思います。

花 ひとりでいれば決められるのに、他の人と関わる場面では他人の顔色を伺ってしまう自分に気づきました。人の機嫌を価値観にしているから、他人に振り回されてしまい、自分がいなくなってしまうことがわかりました。
自分で選ぶことも、選ぶのを楽しむこともできるのだから、もっとその部分を生かしていきます。

花 楽しかったです。前回、今回の2回のワークを通じて、これまで短所だと思っていたことが、自分のやりたいことや、自分の好きなことと繋がる、自分の長所だということに気づきました。
今回のワークで自分の目標が明確になったので、いまやるべきことがハッキリしました。これから、できることから行動に移していきます。

花 一言で言うと、自分はちゃんと社会の中にいたと確認できたっていう感じです。これまで、抑圧されて育ったと思い込んでいたけれど、すごく自由だったこと、自由を知っている自分がいることに気づきました。
正しいかどうかのモノサシで測っていたから気づかなかったのだと思います。
わたしは人からよく言われるように楽天家だなと思ったし、そういう「自由な自分」に納得して、イイジャン!と受け入れることができました。

花 今まで、あれがしたい、とか、これがしたい、とか言っていても行動に移せなかったのは、自分の将来のことをちゃんと考えていなかったからだということがわかりました。だから、自分のやりたいことを、どうやったら実現できるのかをイメージできなかったんだ、ということもわかりました。
自分が楽しいことを、周りのみんなに喜んでもらえるように頑張っていきます!

花 「生きる覚悟」っていうのか、そういうのができた。決めたからにはやっていく覚悟ができました。
自分をハッキリさせることができて嬉しかったし、楽しかったです。
深いワークをありがとうございました。




センタリング2回目は、前回とセットで「自分軸」がテーマ。

最後には文章完成型のワークシートで、
自分用の強力アファメーションをつくっていただきました。
これ
がまた、イイのよねぇマジ +.(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分のコトバで書くから、オーラの中にす~っと染み込んでく感じラブ


えらい長時間だったにも関わらず、帰り際の皆さま、すっごいすーっスッキリすーっした顔していらっしゃいましたですねっGOOD


わたしもがんばってよかった~(*'∀`*)v 
                グッタリツカレタケドぐったり・・・”





ペタしてね


SN3B1422.jpg

会場が時間切れでファミレスへ移動→ワークの続き中のみなさま。
この時点で、開始から既に6時間経過。
でも、すっごい盛り上がってるとこ。ワイワイわいわい




      ・・・・・・・・・・・みんな元気だよねえ。akn





Love Yourself!
and Live Brilliantly!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1405-088ea50e
