DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


がんばってるのに・・のアナタへ[今日のHappyThinking!]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、ちょっとツラい話を聞きました。。。。ショボン 



一生懸命がんばってるんだけど 

成果が出ない。先が見えない。

あれもこれもと

手当たり次第にチャレンジするけど

なんだか、一人だけ宙に浮いてるみたい。

声をかけても誰もついてこない。

それどころか、
足を引っ張られてるような気さえする。

がんばってるのに

こんなにがんばってるのに

なんで自分だけ・・・・  って、そういうお話。





「なんで?」っていう理由を見つけたい気持ちは、わかります。

でも、それってさ。

原因を振り返ってるように自分を騙しながら
実は、いまやってることを変えたくない。

自分のやり方を変える気はないけど、
結果だけ変わってほしい。

・・・って、言ってるのと同じことかもしれない。



自動販売機でコーラコーラのボタンを押しながら、
ミルクみるくが出てきてほしいって言っても、無理というもの。

ミルクがほしかったら、ミルクのボタンを押さなきゃね。




何がほしいんだろう? っていう 
目的地をハッキリさせることは

イコール、

何のためにやり始めたんだっけ? っていう
原点を明らかにすることでもあります。




だからまず


コーラのボタンから、指を離して。




そして

ちょっと考えてみて。




分かち合いたい思いは、なんですか?

分かち合いたい場面は、どんな場面ですか?





あなたのがんばりが
きれいな花をさかせますように。
すばらしい実りとなって、
あなたに帰ってきますように。キラキラ



Love Yourself and Live Brilliantly!




ペタしてね





心の願いがわかったら・・・



もうそこから目を離さずに。

ほしい結果をめざして
まっすぐ手を伸ばしましょう。(*'∀`*)v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1402-59cba24e
