DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


皆様の笑顔、キラキラ眩しかったです。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback



たくさんの方においでいただいて盛況でした~音符

初公開!のあやしい笑グッズもお使いいただいて、
誘導ありの、浄化ありの、ワークショップでした。
ワーク終ったあとの皆様の笑顔、キラキラ*キラキラキラキラ*眩しかったです。キャッ☆


いただいたご感想。。。


ハート楽しかったです。ブログに紹介されていた準備のワークの段階から楽しかった。

ハートすっきりしているところがあります。どこって言われるとよくわからないけど、何かすっきりした。

ハート楽しかったです。手帳を開いてインプットしているうちに、ここで願いが叶う!というのがぱっと浮かぶ時があったりして、願望がぜったい叶うことが確信できました。

ハートこれまでは、あれやりたい、これやりたい、という願望をインプットしてきたけれど、今年は、平常心でやりたいことができているようなイメージが湧いてきて、幸せを感じました。
はじめにエンジェルカードでメッセージをもらったのも、ぴったりっていう感じで良かったです。

ハートみんなの準備ワークの発表を聞いて、みんなすごいなあと思った。人のを聞くとすごいなあと思うっていうことは、自分の発表もそう思って聞いてもらえたんじゃないかとひらめいて、嬉しくなりました。
いま「ちゃんとちゃんと」と「LYS」を受けていて学んでいることや、REIKI伝授後の特別フォローで解決できたテーマや、ぜんぶ繋がっていた。

ハート来てよかったです。やりたいと思ったときの自分を信じてよかった。



終了後は、新年会をしました。

お料理天使rinさん翼からは、超おいしいポーランド料理まいうー
ベテラン主婦adoさん黒猫からは、優しいお味のタマゴピザうまい
お持ち寄りいただいて、あとシャンパンと、サラダと、
定番の唐揚げとか春巻きとかチーズとか・・・うっとり
美味しいものをみんなで囲んで、まったりとカンパイ





みんなでわいわい帰り道に見つけた工事中ボーイ・・・カメラ
かわいすぎてツボツボ




ああ~、ぜんぶ楽しかった!

おいでくださったみなさま、ありがとうございました(*'∀`*)v




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1399-0e9c348e
