DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


うまくいく未来をタイムラインに設定するワーク

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今度の土曜日、28日に「2012年のインプット」ワークショップを行います。

願望達成ワークは、「願望」をはっきりさせることで
スイッチONにするワークが多いと思うのですが
これは、ちょっと違う感じ・・・

でも、な~んでか、
「ここでインプットすると叶うんですよね~イエイ
と、いつもご好評をいただいておりますですハート
今年も楽しみですね~キャハハ


で。

で。


今日は、ちょっとその、前哨戦っていうか、
エクササイズをご紹介しちゃいますねっ(*'∀`*)v

遠くにお住まいで、当日ご参加いただけない方も、ぜひ!!




キラキララッキーキラキラ四つ葉のクローバーキラキララッキーキラキラ四つ葉のクローバーキラキララッキーキラキラ四つ葉のクローバーキラキラ


これまでを振り返ってみて・・・・

 これはうまくいったなあ!



      ということを探しましょう。



いくつ見つけてもいいです。

お仕事上の成果や成績と関係なく、

自分の価値観でOKです。

他の人にはよくわからないことや

すっごく小さいことでもいいです。

それから、タナボタだったり偶然だったりするのも

入れていただいてだいじょぶです。


見つけたら、年代順に整理しましょう。



ちいさい子どもの頃


小学生の頃


中学生や高校生の頃






整理していくと、新しい

「これはうまくいったなあ!」が、
出て来るかもしれません。

出て来たら、それも入れてください。




さて


あなたの

「これはうまくいったなあ!」
を眺めて・・・・


どんな感じがしますか?


うまくいったときの感じを味わってみてください。


そのときの、心の様子、皮膚や体の様子を、
リアルに、ありありと感じてみてください。


そして・・・


この同じ感じを、
2012年が終わったときに
必ずもう一度感じる、と


自分と約束してあげてください。


しっかり約束できた、と確信がもてたとき
「うまくいった」という未来が
あなたのタイムラインに書き込まれていると思います。





キラキララッキーキラキラ四つ葉のクローバーキラキララッキーキラキラ四つ葉のクローバーキラキララッキーキラキラ四つ葉のクローバーキラキラ


(続きは28日に!)


Love Yourself and Live Brilliantly!



ペタしてね



1/28 14:00~17:00
「マジカルメディテーションワークショップ☆冬
  2012年のインプット」

を行います。
ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね。
メールDAYBREAKメールフォームメール

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1395-cb33dbd3
