DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


解放が起きると・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

さっきね、前の日記でご紹介した
晴れオリオン晴れさんとピグ庭でばったり遭遇まぁ


ヒーリングクラスでお伝えしたテクニックをさっそく使って
会社のお友達のイライラを解除しちゃった笑・、っていうおはなし・・
もうちょびっと詳しく教えていただきました。


それでやっぱり面白かったのが、解除した直後、そのお友達が

あれ??よくわからない・・・y’s

っておっしゃっていたっていうところ。笑


実は、これね、わたし自身も よく遭遇する展開なんです。イエイ


たぶん・・・たぶんなんだけど、想像するに。


毎日通ってる道すがらにある建物が、ある日、急になくなってると
「あれ?* ここって、前は何があったんだっけ顔????
ってなること、ないですか?


それと似てるんじゃないのかなーと思ってるの。


イライライライラ、グルグル台風と、それまでずーっと
意識の中で大きなボリュームを占めてたものが


ふっ      ・・・・・と、突然なくなっちゃうんで


セッションが終わって、「いかがですか?」なんて聞かれてですね、
「さあ、さっきと比べてどうかな?」と考えたりしようとしても。

もう、その「考える対象」「比較する対象」の感情が消えてしまって、
切れっ端すら残ってないもんだから、
どうにもこうにも、考えようがない。と。キャハハ


あんまりスッパリ消えちゃうもんだから、瞬間的に、
以前からずっとこうだったんじゃないかって思い込んでしまって
「何も変わりません!」と
自信満々に言われる方もいらっしゃるんですけど。

そういう方は、今度は逆に
「ところで・・・わたし、何しに来たんでしたっけ顔文字」と
摩訶不思議な疑問をおもちになっちゃうみたいです。笑

もちろん、記憶喪失になるわけじゃないんで、
何をどんな風にお話したかとか、面談の経緯とか
そういう事実は覚えていらっしゃいますけど。

でも、そこに絡まってた、不要な感情がなくなっちゃうと
その「事実」すらも、解放前とは、
すごく違ったものに感じられるみたいなんですよね。

面白いよね~キャハハ



Love Yourself and Live Brilliantly!


ペタしてね



で、ね。

晴れオリオン晴れさんとも言ったんだけど。


「あなたのおかげで助かりました」とか言ってもらえたら、
そりゃ嬉しくないわけないです。ニンゲンですから。

でも、そんなことより何倍も何倍も、
その方が


  
笑顔になった!!


っていう事実が、嬉しいの。

ラクラクやHappyがこの世界に増えることが
嬉しくて楽しくて面白くて、たまらないのよね~ (*'∀`*)v


みんなと一緒に、ラクラクとHappyを 
もっともっと広げていきたいなハート

がんばりまーす四つ葉のクローバー


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1394-5951ff3e
