DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


嬉しかったこと

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

土曜日、日曜日とヒーリングコースを行いました。
プロでやってくヒーラーさんを養成するクラスです。

前回、前々回とフィジカルなワークをお伝えしてきたので
今回は、全身をどんな風にエネルギーが流れてるのか?てなあたりを中心に。

なんて一口で言うと簡単なんですけど、膨大な量の情報を
ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
アメ玉キャンディくらいの大きさに圧縮し、ダッシュでお伝えしたもので、
みんなちゃんと消化できたかな・・・・・と心配してたら
今朝は胃が痛くなって、乗っていたバスを途中で降りるハメにぼー
だ~か~ら、ココロとカラダはひとつなんだって しょぼーん
わかってるのになあ。しょぼん


そして。

受講生さまのブログを見たら!!

さっそく、
「その心配は、杞憂ってヤツだぜ ハードボイルド
とキメてくれてるレポートがUPされてるのを見つけましたきゃー

これ↓
これ↓
これ↓

「嬉しかったこと」
http://ameblo.jp/daybreakhealingclass/entry-11144190093.html



セミナーでお伝えした、感情解放の
超、超、超カンタンで失敗のないやり方を
さっそく試してくださったとのこと あひる


結果は、もちろん大成功くす玉
  お友達が笑顔になられて良かったですねっ拍手♪


こういうご報告を聞くと嬉しいです~好かえちゃんへ
やってよかったなぁ(*'∀`*)v





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1393-27f203f4
