DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんどは「関係性」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」土日コースの5回目。


前回までで、「聴くhappy*」のフェーズは、一通り終了。の、つもり・・・。
ま、「聴くhappy*」は、言ってみれば一生ずっとずっとテーマではあるんだけどにこ

ちなみに、「聴くhappy*」は、「聴けないhunya*」をつくる最大の原因=ブロッキングを裏テーマにしてデザインしています。
スキルとしてすぐに使えるようなテクニカルな部分から入っていって、認知の歪み自尊感情の在り方・・・と、次第次第に内面へ迫って行くような構成です。
「聴いてるつもりsleep*」で実際には何をしてるのか? 
そんなところを見つめていただくことをやってきた、これまでの4回でした。

5回目の今日からは「関係性ラブ」のフェーズ。

コミュニケーションをキャッチボールにたとえると、

相手が投げたボールを確実にキャッチできていますか?blueが「聴くhappy*」。
相手との距離や、ボールの進路は的確ですか?pinkというのが「関係性ラブ」。

そんな風に言えるのじゃないかと思います。

そして、相手との距離やボールの進路をしっかりとらえることができると
これまで4回やってきた「聴くhappy*」が、さらにブラッシュアップキラキラされるはずおんぷ


おいでになる方、どうぞお楽しみに~(*'∀`*)v





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1390-a429f302
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。