DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


たかが目標、されど目標。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」スカイプコース4回目でした。
すごく印象的なシェアがたくさんあって、みんなウルウルうれし泣き・・ な、感動の一夜でした?akn?

そして、明日(って、もう今日ですが)は、
同じ「ちゃんとちゃんと」の土日コース第5回目を予定していて、
来週はヒーリングクラスとLove Yourself!ワークショップがあって、
その次の週には、水曜日に「ちゃんとちゃんと」の平日コース、
週末の28日(土)は「REIKI練習会+マジカルメディテーション*冬」・・・と
ややノンビリながら、いよいよ2012年が稼働しはじめました。

昨日UPした記事にも書いたように、
REIKI伝授セミナー後の特別フォロー期間が一昨日で終ったのですが、
それは去年から引き続いていたものだったわけですから、
DAYBREAKの活動的には、
一昨日が大晦日ゴーン、昨日が元日門松・右って感じでもあります。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。改めて。ぺこり

で。

さてさて。

1年がスタートと言えば、「今年の抱負」とか「今年の目標」とか
そういうハナシになりますよね。
もう、既にお仕事やプライベートで、そういう話題が出たよっていう方も
いらっしゃると思います。

が、

な~んかね、目の前にたくさんの時間を与えられたような気がするときって
不思議と、壮大な「目標!」を掲げちゃう人が多いものです。
で、月日が経って、・・・そうだな、5月の連休の頃もなると、
お正月にどんな「目標!」を思ったかなんて、
もはや覚えちゃいないという展開に。汗

まあ、「目標!」なんて、気分が盛り上がりさえすればそれでいいんだよ、
ただのシャレだよ、って考え方が、もしかしたら主流なのかもしれないんですが
せっかく掲げるからには、ちゃんと目指した方がいいって考え方も
あるんじゃないかって気がしないでもないんですよね・・・(←弱気)


ていうか。

「目標!」と掲げておいても、飲んで騒いで盛り上がってビール
目標を掲げたときのイイ気分だけ味わって終ってしまうとですね。



それは・・・



(↓ひそひそ声で)
 ここだけの話モクヒョウクチダケ という、恐ろしい妖怪ようかいを呼び寄せてしまうことに。ここだけの話




どんだけ恐ろしいかって言うとですね。

こいつに取り憑かれると、
言ったこと、願ったことが、ぜったいぜったい叶わなくなる
という呪いを引っ被ったと同じことになるんです

・・・・きゃ~っガクブル クワバラクワバラ怖。



いや~、たかが目標、されど目標。ですわ。


つうことで

今月末、28日(土)に予定している、
マジカルメディテーションワークショップ*冬
「2012年のインプット」では、いつもの瞑想ワークに加え、
今年こそ妖怪無縁の願望達成体質に変貌上げ上げしていただけるよう、
(and、どなたにでも簡単・手軽に取り組んでいただけるよう)
強力なワークシートを準備中です。GOOD


日時は 1/28(土) 14:00~17:00
会費は 3,000円 で、会場は東京都内です。
 

ご興味のある方、ぜひお気軽にお問い合せくださいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1389-0fc97e88
