DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「ずっと、ダラダラしてしまう自分が嫌で悩みの種でした。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

はぁぁ~ふほっ

いえ、あのね、
昨日でREIKI受講生の方への21日間の特別フォロー期間が終わったのです。

REIKIの伝授を受けると、はじめの21日間は浄化期間となっていて
ふだんより強い浄化の流れが入ってきます。
なので、DAYBREAKでは、この期間を特別フォロー期間としていて、
面談セッションは無料、あとプラスして、毎日取り組んでいただく課題をお渡し、
メールセッションを行っています。
(と考えると、なんか受講料ってリーズナブルよね。1日あたり1500円ちょい・・akn

あ、課題の内容自体は別に難しいことじゃないと思うんですけど
「この浄化のイキオイに乗っかって、いまやれることは全部やりましょう!」
てな趣旨で行っているものなので、それなりにハードになっちゃうと言うか。
わたしの方も、受講生の方のハイアーセルフ天使の羽さんと常時接続ルーターみたいな状態で。
andメールいただく時間が日ごとに遅くなるから眠い ねんね


はぁぁ~~~~ふほっ 終わったーーーーーばんざ~い


で、で。

頑張ったあとには、ご褒美プレゼント。だよねっ一番

わたしにとって、いっちばん嬉しい幸せことは、もちろん
受講生の方が成長されたのを拝見すること。


たとえば・・・・昨日いただいたメールメール も・・・ハート

嬉しいからシェアさせていただいちゃいますね~(*'∀`*)v


シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆ Yさんキティちゃん からのメール ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉

Aikoさん、こんばんは。
Yです。

今日でフォロー期間が終わりですね。
ご指摘、アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

課題メールはしんどかったです。
でも、Aikoさんに26日間もマンツーマンで付き合って頂く機会は
なかなかないと思ったので踏ん張りました。

ツ…辛い(≧ω≦)、という分、全く気づいていなかったからとか、
無意識に避けていたからなんですかね。
見たくないー!ってなっていたから?

よく玉ねぎの皮をむく例えがありますが、めちゃめちゃ剥かれました。


ずっと、ダラダラしてしまう自分が嫌で悩みの種でした。

が、いい悪いでジャッジして「いい」にこだわり、それを言い訳にしていたとは…。

現実をパッと見てからすぐ自分の思考に入ってしまうのも、メールで指摘されるまで全く気づいていませんでした。
そして思考のループへ入り、また言い訳して何もやらず→自分を責める→どんどん言い訳をしてやらない…

これに気づけたのは、Aikoさんのフォローももちろんですが、REIKIを受けたからですね。
わ~いo(^-^)o


今も不安で重くなったりもありますが、
まずウダウダグダグダが始まったら、
正当化しようとしている!
 と気づいて、環境を観察。
あとは いいも悪いもない、という視点。


そして何より、私は楽しく幸せを選んだんだ!
という思い込み(笑)



夜寝るのも深夜1時とか過ぎたりしていたのですが、0時くらいになりました。

言い訳やめたら、早く寝る準備が出来ます(笑)


何となく…
やればいいんだよ、と。
やればやるほど恐れや不安もなくなる…
直接繋がる事でなくとも、やっていけばいいのかな、と…。

やるのは、ちっちゃい事でも(笑)
お湯を沸かすのも面倒~だったのが、
パッと沸かした!とかですけれど…(*^.^*)



なんだかよくわかんないけど、言い訳をやめたら

やりたい事やればいいし、選びたいの選べばそうなる…
ってなりました。


REIKIは楽しいです。
自己ヒーリングも楽しいし、いろいろ活用していきます。

本当にありがとうございます☆



シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉ジュエリー☆シャボン玉


ラブ なんかもう、ステキステキでしょ。

言い訳パターン
ぐるぐる。にすっかりハマって
お湯沸かすのもダルいくらい
身動きとれなくなってた21日前がウソのよう拍手


そして・・・そうなの うんうん

やりたいことを、ただやればいいし
選びたいことを選べば、選んだようになります。

宇宙のシステムって、すごーくシンプルシンプル なんですバレンタイン。
それが体験できて良かったですねっGOOD


そしてね、今回、REIKIと繋がったことで、
宇宙からのサポートを、よりたくさん
受け取れるようになられていますから
望む人生を、これからどんどん
クリエイトしていけるんじゃないかと思いますよぉ~四つ葉のクローバー

う~ん、鬼に金棒金棒とは まさにこのことイエイ


Yさんキティちゃん 、REIKIを便利に使いこなして
素晴らしい人生をますます楽しんでいかれてくださいね。

楽しみですねーっキャハハ わ~いo(^-^)o




Love Yourself and Live Brilliantly!




ペタしてね




REIKI伝授セミナーは、国内でしたら、どこでも開催可能です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくは
こちらDAYBREAK REIKI 伝授セミナーについて
http://www.geocities.jp/healing_day_break/seminar.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1388-b47a3e36
