DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ありがとねこ助

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

きのうブログにコメントさせていただいた方から
プレゼントをいただきました~(*'∀`*)v

うっれしいなっキャハハ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/pb/5MAFEQLdYcKGd9Iv40VTeG20120112105457.js?44GC44KK44GM44Go44Gt44GT5Yqp:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjMwOV9MX01CLmpwZz9kPTEyMjgxNw==::L2ltZy9kYXRhL0Y4N19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19NLmpwZw==


以下、私信・・・・天使の羽


ラクになられて良かったです~ ハート②

体調よくないときは
メンタルがベストじゃなくても
ま、しゃーないよね・・・花

自信まんまんのときもあれば
凹み気味のときもあって
どっちもあって、いーんじゃないでしょうかっGOOD

と、思いますハート
我々みんなナマミですから。はい。林檎


あ~とは

抱え込み過ぎの方にはですね
ま、たまにぶちまけにおいでよとでもきゃー



いずれにしても 寒いからさ。

あったかくして、栄養とってね。
たんぱく質と、カルシウム。ビタミンB。
どうぞご自愛くださいねシャボン玉


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1387-8f3f2837
