DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「愛するものを、ただ愛することができますように」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

9日の月曜日、満月会を行いました。
当日になって告知するという事態汗でしたが、
無事に開催できて良かったです。
だって、すごーくパワフルな満月さんだったから・・・

アファメーションワークのとき、場の中心に満月を降ろすんですが
これがもう眩しくて眩しくて、クラクラしそうなほどでした。キラキラ


タイトルの
「愛するものを、ただ愛することができますように」
というのは、当日のご参加者さまにお渡しした
お祈りアファメーションの一部です。

アファメーション”ってコトバで呼ばれるものって、
一般的には短文のものが多いんじゃないかと思うんですが
満月会のときに降りてくるお祈りアファメーション天使の羽は、
いつもけっこう長いんですよね。
プリントしたらA4の紙に2~3枚くらいになるんじゃないかなー ぐるぐる

なので、もしかしたら“アファメーション"って呼び方は
違うのかもしれないんだけど、他にどう呼んだらいいかわからない・・・

雰囲気的には、旧約聖書の詩篇とか、聖歌とか、お経とか
なんかそういうものの方が近い感じです。
祈禱書に載ってる賛歌とか・・・
内容は、もっとずっとプライベートだけど。
あ、でも「シメオンの頌」とか「聖なるおとめマリヤの頌」とか
賛歌もプライベートと言えばプライベートではありますな・・・



ま、いずれにせよ、もっと相応しい(&わかりやすい)
名前があったら教えてくだされ。募集中!!  うっしし


で、あれ? 
ハナシがズレにズレちゃいましたが、
2012年最初の満月会が
とっても楽しかった&パワフルでした!!というご報告でしたハート②


当日ご参加くださったnayutaさんが、
ご感想をblogにUPしてくださってるので
ぜひご覧ください~ (*'∀`*)v


RAINBOW-MOON
『満月会』
http://fortune7nayuta.blog27.fc2.com/blog-entry-2092.html





ペタしてね



「聖なるおとめマリヤの頌」と言えば、ビートルズの名曲「Let It Be」は
マリアさんの受胎告知をもとにしてることをご存知ですか?
天使から御子の受胎を告げられたマリアは、はじめ激しく動揺するのですが、
やがて「御心のままに、この身がなりますように」と受け入れるのですね。
その言葉を英語にしたのが「Let It be to me」^^
マリアさまが現われて・・と歌ってるのは、そういうわけなんですよん。
(Let It Be=そのまま放っておけ、みたいな訳をときどき見かけますが、
 だから間違いなのです。)


そして、その言葉は、このお仕事をさせていただくことになったときに抱いた
わたし自身の思いでもあったりします・・・
マリアさんとぜんぜんスケールもレベルも違うので同じと言うのは恐縮ですが。
でも、・・・極端に言えば、人を救いたいとか、目覚めさせたい(?)とか
あと「ちょっとやってみたい」とか。
ヒーラーというお役目に、そういった自我は必要ないって思うんですわ。
そして、お引き受けした以上は、無責任なことは有り得ないから
自分を投じてベストを尽くすことまで、この言葉は含んでいると思っています。
ま、そんなことは書くまでもないことだけど^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1386-18da9612
