DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【本日】はじめの一歩、立脚点の満月です【満月会】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

毎日何かするたびに「今年初めて乾杯」のカンムリが付いちゃう1月ですが笑
今日は、今年初めてのSkypeワークショップ満月会魔女を予定しています。


今回は、蟹座かに座の満月ですね~キラキラ*

わたしは占星術は詳しくないのですが、蟹座と言えば4つ目の星座。

そして、「4」という数は安定性を表現する数です。
4本の材木を井げたに組んで、基礎を作るようなイメージですね。


つまり
はじめの1歩
であり、
立脚点
でもある。と言えるのじゃないかと思います。


だからなのかな? 
蟹座の象徴するものには「家庭」や「仲間」など、人がそこに依って立つようなものの名前が多く見られるんですよね。


そして、
【「家庭」や「仲間」といった共同体に所属している】という安心感が、自信や、成長や、自己実現ベースとしてなくてはならないものだということは、マズローさんが、かの有名な欲求段階説で指摘している通りだと思います。

  逆にね・・・ここがあやふやで・・・
  安心感がグラついてる状態で「人の役に立とう」と思って何かしようとするとね、
  それは何だか「アナタのために働きますから、アタシに居場所を与えてね」的な
  なんつーか・・・気持ち悪い感じになっちゃうのよ・・・(T_T)


あ、それに、そう言えば、今日は1月9日です。

いちばん始めの、スタートの数である「」と
完成であり、ゴールである数」が
この、安心感のベースを作る蟹座の満月に揃ったっていうことは、何かほんとにスペシャルな感じがしますバラ
これから今年という時を走り出して行くわたしたちへの、宇宙からのプレゼントプレゼントかもしれませんねっ ポッ


そんな今日の満月会・・・

満月のエネルギーに満ちた場で
まったりお喋りワークを楽しみながら今年のテーマを明らかにして、
宇宙からのメッセージを受け取れば
安らぎと信頼という喜びの基礎を創り
いよいよ、真の豊かさへの扉を開く会となりそうです。


今回、わたしがノンビリしすぎてお知らせが遅れてしまったせいで、まだお席がございます。

ご興味のある方
ピン!と来た方

ご参加をお待ちしております。
ぜひ、豊かさへのご縁を繋いでくださいね(*'∀`*)v


Love Yourself and Live Brilliantly!


キラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3

DAYBREAK 1月の満月会

2012.1.9  22:30-25:00
会費は3,000円です。

どなたでもご参加いただけます。
ご参加希望の方は 
メールDAYBREAKメールフォームメール よりお申し込みください。

さらに詳しくは 
 http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg125.html

キラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3ハートキラキラ3





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1384-b1d53675
