DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


作ってるとこ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

お仕事始めの今日・・・


shopの方で、福袋を出そうと急に思い付いたものだから

きっとこういうのは、
ホントは年内にやっとくもんだろうよね・・・と 

自分ツッコミしつつ 制作中。 


SN3B1417.jpg


ハイ、そーです。

DAYBREAK healing shopは、福袋だからと言って

「売れ残り」を入れるようなことはしないのです。 

だって、そもそも「売れ残」らないし。汗



かと言って、どこか手抜きをするわけでもなく 

後生真面目に作っておりまする あは



ちなみに、福袋の中身はこんな感じを予定しています。




A お守りセット 5, 000円 
● 天照大神さまをご封入したお守りブレス ×1(ブレスはお名前から作ります) 
● 古神道の術式でおつくりするオリジナル招福護符 ×1 
● UneFluerエッセンシャルオイルのサンプル(1ml) × 1 
● DAYBREAK healing shopからのプチプレゼント 


B ヒーリングセット 7, 000円 
● その方に必要な癒しと愛を引き寄せる「オーラスプレー」 
● 「今日のHappyThinking!」全21枚カードセット ×1 
● タロットヒーリングセッション(Skype or 電話)30分 ×1 (有効期限3ヶ月) 
● REIKI遠隔ヒーリングセッション × 1 
● UneFluerエッセンシャルオイルのサンプル(1ml) × 1 
● DAYBREAK healing shopからのプチプレゼント 


C 辰年セット 10, 000円 
● 梵字水晶付きサンキャッチャー(40cm)×1(トップはスワロフスキー使用) 
● 天照大神さまをご封入したお守りブレス ×1(ブレスはお名前から作ります) 
● 古神道の術式でおつくりする招福護符×1 
● 古神道の術式でおつくりする金運護符×1 
● ご祈願に合わせて神様をご封入したパワーストーンプチタンブル ×1 
● 元伊勢籠神社の龍のお守り(プチサイズです)×1 
● タロットヒーリングセッション(Skype or 電話)30分 ×1  (有効期限3ヶ月) 
● UneFluerエッセンシャルオイル(種類はおまかせください) × 1 
● DAYBREAK healing shopからのプチプレゼント 



ああ。

どれを取っても、制作チームに負担をかけることばっかり むー



うちは、企画室と制作チームを同一人物@わたくし が担ってる割に

それぞれが自分のベストの仕事(苦笑)をしちゃう傾向にあるんですが

とにかくそれぞれせっせと仕事している様子です。

だって、仕事始めだからね・・・・・ ぷぷ



あ、ちなみに、福袋は、各限定3個がMAXです。

制作がぱつんぱつん満員御礼。なんで。



そして、護符やお守りブレスは吉日を選んで儀式を行いますので、 
ご発送は1月下旬以降となります。 



後日shopにUPしますので、ほしいセットがあった方は

どうぞお見逃しなくです (*'∀`*)v


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1381-2aa0b126
