DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


あけましておめでとうございます

Posted by Aiko on   6 comments   0 trackback



新年早々、お年賀状をいただいて大喜びのピグ子。




みなさま

昨年はたくさんいろいろお世話になり、ありがとうございました。



2011年大晦日一斉遠隔には、

なんと30名もの方からご応募をいただき

ご一緒に、光の中で年の瀬を越えることができました。

一斉遠隔は、もう5年くらい続けていると思うのですが

今回は、これまでで一番美しく、

本当に感動的なひとときを体験させていただくことができ、

とても感激しました。ありがとうございましたキラキラ



わたしとDAYBREAK healing roomは

昨年以上にみなさまにお役立ていただけるよう

ますます精進して参りたい所存です。


セミナーやワークショップはもとより

こちらのblogでも

ラクラク&Happy&Luckyなツールを

どんどんお伝えして参りますね。



本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます日の出


Comment

tsuyoshi says... "1. あけましておめでとうございます!"
久しぶりに、受け取らせて頂きました。
心地よかったです(^_^)
ありがとうございました~

初詣のお賽銭、多めに入れます♪
2012.01.01 13:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
neroli says... "2. 無題"
あけましておめでとうございます。
遠隔をおくっていただいていた頃
わたしは実家で父と母と一緒のこたつの中で
眠りにはいっていました^^
ありがとうございました!
2012.01.01 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
よじゃ says... "3. あけましておめでとうございます"
遠隔ありがとうございました~^^
今回も眠ってしまいましたが
しっかり受け取れたと思います
そして、昨年はいろいろ&たくさんお世話になり
本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします
2012.01.02 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "4. >tsuyoshiさん"
一斉遠隔をお受け取りいただき、
ありがとうございました。
心地よくて良かったです~(^^)
tsuyoshiさんの浄財が
善き事に役立ちますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
またお会いしたいですね^^
2012.01.03 01:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "5. >neroliさん"
一斉遠隔をお受け取りいただき
ありがとうございました。
穏やかな年明けをお迎えになったのですね。
neroliさんにとって、いいことがたくさんある
すてきな1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2012.01.03 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "6. >よじゃさん"
一斉遠隔をお受け取りいただき、
ありがとうございました。
お休みになられていたんですね^^
2011年、本当にお疲れさまでした・・・

そして、こちらこそいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
温泉合宿の楽しかったこと、忘れられません。
パワスポツアーもご一緒できて嬉しかったです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
よじゃさんにとって、いいことがたくさんある
すてきな一年でありますように!

2012.01.03 01:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1375-fa252b9e
