DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


2011年のフォトアルバム♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

残りわずかとなりました、2011年・・・ワイン 


DAYBREAKのイベントは、
イケメンS先生による手相講座からスタートでした。盛り上がりましたよね~おんぷ




2月には、雪の東北で、温泉合宿!と、古神道おまじない講座。

   ごちそうが、いっぱ~いニヤリ



そして、3月には

大きな災害がありました・・・

ついひと月前に行ったばかりの、大好きな仙台の町も大きな被害を受け・・・
受講生の方とも、一時ご連絡が取れなくて。

被災されたみなさま 悲しみを受け取られたみなさまに
改めて、心からお見舞い申し上げます。

いま生きていること、いま共にあることが、
どんなにかけがえのない、どんなに大きなことか
深く知る機会ともなりました。



いろいろな情報が飛び交い、混乱したモノゴトも少しずつ修正されて


6月。みんなで京都、奈良のパワースポットを訪ねました。

  

   

   

  



そして、7月は、
夏のマジカルメディテーションWS「海になる」を、無事に開催。
春ができなかったから、余計に感激でした・・・キラキラ



暑い盛りの8月、9月は
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ 第2期」
「Love Yourself ! ワークショップ 第1期」
「ヒーリングコース」
と、新しいクラスが3つ、前後しながらスタート。

  


次第次第に忙しくなりつつ・・美味しいモノも、ちゃっかりtea

 


10月は。お待たせしました!
Une Fluerエッセンシャルオイルの新作が発売にキラキラ

SN3B1370.jpg 
キャンペーン企画を多くの方にご利用いただいて、すごく嬉しかったです四つ葉

おいしいアフタヌーンティをいただきながらの
ちょっとスピリチュアルな(?)お茶会も楽しかったあげ

SN3B1375.jpg SN3B1376.jpg



で。11月。

いろいろな香りでいいにおい…くんくん。 いろいろな香りでいいにおい…くんくん。

秋のマジカルメディテーションWS+REIKI練習会。

いろいろな香りでいいにおい…くんくん。  いろいろな香りでいいにおい…くんくん。


今月、12月には

満月会! 

キラキラなホテルで、初の対面での満月会を行って、

月末にはREIKIセミナーもありましたんハート

   



みなさま・・・

今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。

2011年さん、かけがえのない1年を ありがとうございました。


いま、18:30なので
あと3時間半したら、年が改まります。


無料遠隔セッションのお申し込みをいただいている方には
REIKIヒーリングをお送りしますね。
どうぞお受け取りくださいませ。


そして
新しい2012年が 良い年でありますことを。

わたしにも
あなたにも
あなたの大切な人にも



Love Yourself and Live Brilliantly!




ペタしてね



キラキラ  お知らせ キラキラ

新年お年玉企画 ピグのお部屋で無料占い!

2012年の運気を開くためのアドバイス、
宇宙の流れにのっていくためのヒント、
新しく始めたいことに最適な時期・・などなど。
もちろん気になる人との相性や今後の展開も占えますルンルン

ピグをされている方なら、ピグ友さんじゃなくてもOKです。
ご利用お待ちしていま~すラブ

詳しくは

=>【無料】ピグ子のお部屋でお年玉企画♪【tarot】


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1374-ce13b8f6
