DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


朝から・・・

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リンゴ リンゴ をたくさんいただいたので、

今日の朝ご飯は アップルパイに決定 キラキラ



いつもよりちょっとだけ早く起き出して

張り切って作りました~ (*'∀`*)v




今日は、アメリカンタイプのアップルパイ。


スライスしたリンゴを生のまま、 

お砂糖と お粉と シナモンを混ぜ込んで 

パイ皮の中にザク、ザク、ザクルンルン


指先でちぎりながらバターを散らし、

上からもう一枚パイ皮を被せ、

フォークでぷつぷつ穴を開けたら

210度のオーブンで30分。




できあがりは、こんな感じ。

飾りっけ0。まさにホームメードでございってムード汗

SN3B1414.jpg


でもね、でもね、

さっくりとナイフを入れると、

リンゴがとろ~りうっとり とろけ出てきちゃってね。



おいし~~~~~~~~~っウマッm 




朝からみんな大満足でしたんOK








ペタしてね




【お年玉企画】ピグでタロット!【無料】

詳しくは→【無料】ピグ子のお部屋でお年玉企画♪【tarot】

締め切りは12/31 22:00です。
ご興味のある方はお早めに
おんぷ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1372-1a0befc1
