DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


Happy Yule!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback



今日は冬至ですね。
一年でいちば~ん夜が長い日。

言い換えれば、
明日から少しずつ、昼間が長くなっていく
その境目の日。

この、大自然の営みを、
「死と再生」
を表すものと考える、考え方があります。



すべての命は
死に向かって生きていきます。
死とは、生の終着点です。

けれど、同時に
死とは 
新たなる生の出発点。

そんな風に、考えるのですね。



ただし



再生とは、コピーではありません。
まるっきり同じ命がリピートするのではないのです。


過去のとらわれから解き放たれ、
完全な自由をもって
過去よりも少し進んだ位相を進む・・・
再生って、そんなイメージです。


冬至の今日は、だから 浄化をするのによい日です。
お月様の方は25日が新月で やはり浄化だし

と言うか、

それが必要である人には きっと 
そういうことが起きてしまった(笑)のではないかと思います。
前回の、月食だった満月以来
かなり強力に浄化の流れが来ていましたから・・・
あの満月以来、ずーっと浄化の連続だったよーって方も
いらっしゃるかもしれませんね。


隠されていたことは明らかになり
嘘は真実の 幻は現実の 姿に返り

その時は
もしかしたら辛いかもしれないけれど
起きていることは
間違ったものを正す、という宇宙の作用ですから
少し長い目で見れば、ここで浄化を受け取った人は
ラッキーだったってことになろうかと思います。



わたし自身はどうだったかと言うと、
実は、沈黙を渡されていました。

「声帯炎」というのになってしまって、
声を出すことができなかったんです。


喋れないということで、仕事や日常生活では
若干困ったところもあったのですが

沈黙と共に過ごしたこの一週間は
「何を語るべきか」ということについて
感じ、考え、振り返り、ヴィジョンをつくる時でもありました。

いつもよりゆったりと時間が流れて
豊かなものをいただいたなあと感謝です・・・・


そして、今夜は、
この冬至のエネルギーを転写したお水さんを作りました。
コロンやオーラスプレーや、石の浄化にも使えそう。
今夜の、しん、と静かなエネルギーと同じ色をしています。




あなたの今日は、いかがでしたか?

明日から始まる、再生の時の輪が
あなたにとって
それから、あなたの周りの人たちにとっても
幸せに満ち足りたものでありますことを


Love Yourself and Live Brilliantlyハート





ペタしてね


冬至のお水は、明日の2ndセミナーで、
受講生の方にプレゼントする
オーラスプレーにも使っていますよバラ
受け取られる方、どうぞお楽しみにね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1366-60facf6e
