DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


フォトギャラリー

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

日曜日に開催したREIKI伝授セミナーの写真をいただいたので、UP~上げ上げ




まず1枚目は、
どーのこーのと喋ってるわたし(*'∀`*)v


やや親切そうに見える一枚を、苦労して セレクト(´-┃



そいから、次は・・・


えーっと、何してるんだ、これは??



たぶんこれは、ヒーリングクラスの方が、
REIKIクラス再受講の方をとっつかまえて にお願いして、
骨格トリートメントの練習をさせてもらってるとこですかね。

おりゃーっうっしゃーっ って感じに見えちゃってますが
気楽にやってね。気楽がコツよんハート




次は、えーっと

REIKIをご存知ない方には、
たぶんお猿さんごっこ猿に見えるやつなど見ざる言わざる聞かざる




これは、みんなで連なって「REIKIマラソン」をしています。
温泉温泉まぁくに浸かってるみたいにあったかくて、ホッカホカになるよ~おんせん。。



もちろん、当日伝授を受けたばかりの方初心者マーク
REIKIマラソンに参加ですLOVE



「REIKI使えてるって、わかりました~!」と
嬉しそうにご報告いただきました 嬉しい

伝授を受けたんだもの、あったりまえよ~、って話なんだけど
でも、嬉しいよね、初めてのREIKIハンドってニコニコ。わかるわかる音符



そして、ラストは、こちらも嬉しそうな1枚幸せ


オーラ感覚の実習をしていただいてるとこですね~わかば

「きゃルンルン わかった!!」ってところをパチリカメラ



当日は

朝10時集合、お昼休みを1時間とって
終ったのが午後9時・・・という
たいへんたいへんたいへん長い時間でしたが


ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたakn


便利で楽しいREIKI、身につけただけで終っちゃったら勿体ないです。
どうぞ、どんどん使いこなしていかれてくださいね (*'∀`*)v


もちろん、疑問、思い付いたこと、ご不明な点など、
受講生の方からのご質問は、いつでもいくらでも大歓迎ですWハート



Love Yourself and Live Brilliantly!


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1365-39d25396
